
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ライブウェルポンプ取り付け。

今日はライブウェルの給水ポンプを取り付けました。
経費削減の為、当初の予定では旧まな艇のポンプを外して使う予定でしたが、気がついたら新しいポンプを買っていました(爆)
トラブルとかを考えたら新しい方が安心出来るので、まぁまぁいいんですけどね^^
で、今回取り付けた物がこちらです↓
(ポンプ+止水バルブ+スペーサーシム+メッシュストレーナー)
2011年1月29日(1)
次は男らしくドリルで船体に穴を開けます↓
(ちょっと下過ぎちゃった^^;)
2011年1月29日(2)
そして先程のパーツを取り付けます↓@コーキングも忘れずに!!
2011年1月29日(3)
余計な部分をカットして、メッシュのストレーナーを付ければ完成です↓
2011年1月29日(4)
船内はこんな感じです↓
2011年1月29日(5)
ちょっと穴が下過ぎたので、横向いちゃったけどドンマイです
ホースは繋いでないけど、止水バルブを閉めればこの状態でもOKのはず・・・
暫くはこの状態で放置プレイっす^^;
さ~て次は何やろうかな?
2011-01-29 : ボート関係 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まな

Author:まな
<年齢>
 40歳
<性別>
  男
<血液型>
  B型
<フィッシングスタイル>
アルミボート&オカッパリ

月別アーカイブ

リンク先をPOPUP表示

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
