
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今頃は走ってると思う・・・

今日はボート作業はお休みしてフィールドに出てます(多分)
デッキ部分はほぼ完成したので、走行テストとかやってると思います。
それでは前回の続きです~


2011年1月18日。
まずはバッテリートレーにバッテリーストラップを取り付け↓
(ただ一週まわしてパチンってやっただけですけどね^^;)
2011年1月22日(1)
↑私の場合、殆ど使わないですが一応形だけ^^v
次に、車で牽引中にデッキが飛ばないようにする、突っ張り棒の調整↓
(H氏のを真似てみました)
2011年1月22日(2)
↑これだけステッカーチューン
次は魚探の配線を浮力体から出してみました↓
2011年1月22日(3)
この日の作業はここまでです。
デッキとかカーペットとかよりも、一番自分のカラーが出るのはこういう細かい部分なのかもしれませんね
意外と大事な部分です


2011年1月19日。
いよいよ最後のデッキとなる、センターデッキの作成に入りました。
まずは採寸後、微調整です↓
2011年1月22日(4)
次は防腐剤塗布です↓
2011年1月22日(5)
この日の作業はここまでです。
中途半端ですが、仕方ないですね・・・


2011年1月20日。
この日は夜間作業(爆)
どうしてもカーペットを張りたかったので、頑張りました↓
2011年1月22日(6)
でも片方だけで終了(汗)
焦ってミスしても嫌なので、我慢です・・・


2011年1月21日。
この日はセンターデッキの残りの一枚のカーペット張りをします。
その前に、センターデッキもフロントデッキ同様、軽量化の為に12mmのコンパネを使っています。
補強しときましょう
真ん中にアルミアングルをリベット止め↓
(これでバッチリです)
2011年1月22日(7)
そしてカーペットを張り↓
2011年1月22日(8)
センターデッキの完成です
全体写真です↓
2011年1月22日(9)
これでほぼデッキ部分は完成となります
あとは細かい部品(デッキの取っ手や配線の処理)とライブウェルとビルジポンプってところかな
ドドドド~っと一気に更新してきましたが、今日の更新でやっと今の状態に追いつきました。
ここからは作業後に更新となりますので、楽しみにしてて下さい。


作業のペースは少し落ちると思いますが、頑張ってシーズンインに間に合わせますよ~
ではまた次回の更新までサヨ~ナラ~
2011-01-23 : ボート関係 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まな

Author:まな
<年齢>
 40歳
<性別>
  男
<血液型>
  B型
<フィッシングスタイル>
アルミボート&オカッパリ

月別アーカイブ

リンク先をPOPUP表示

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
