
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

とりあえずマッパ(真っ裸)にしてみた・・・

ニューまな艇の全体的なイメージは未だ固まっていませんが(この時点では)格安のマリンカーペットを注文(約1艇分)してしまったので、カーペットを全部張り替える事は確定しました^^;完成イメージが固まっていないので、作業途中で気分が変わっても、仕様変更に影響が出にくい部分だけでも手を付けておかないと、シーズンインに間に合わないかも知れません。
少ない時間に出来る事をやっていきます。


数日後には注文していたカーペットが届いたので、一気に下準備を始めました
2010年12月28日
2011年1月15日
この時点で、バウデッキ、浮力帯の純正カーペットを全て剥がし、古いボンドを落とす為に磨きまくりました
更に待ちきれずに、バウデッキのカーペット貼り&エレキのマウント取り付け、旧まな艇から外したエンジンが邪魔だったので、エンジンをセッティング。


12月28日までにここまで作業が完了しました
古いボンドを磨き落とす作業は苦労しましたね・・・
電動ドリルを使って作業したんですが、まじで気を失いかけました(爆)


カーペットを剥がしてみると、ちょっと気になる部分も発見してしまったりと、ハプニングもありましたが、自分の船を知る意味では良かったと思ってます。
新艇とは違うので、こういう部分って大切だと思います。
前のオーナーがどんな使い方をしていたのか?船の隅々までチェックして判断するしかないですからね・・・


ここまで終われば、浮力帯にカーペットが貼れるので、次の作業も見えてきます。
後は時間を作るだけ^^少しずつ前オーナーの船からニューまな艇へと進化していきます
どんどん愛着も湧いてきましたね~
では続きはまた明日にでも更新しますよ~


PS
今日は多分釣りしてないと思います・・・
先日購入したパーツをニューまな艇に取り付けたりしてると思います(爆)
2011-01-16 : ボート関係 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まな

Author:まな
<年齢>
 40歳
<性別>
  男
<血液型>
  B型
<フィッシングスタイル>
アルミボート&オカッパリ

月別アーカイブ

リンク先をPOPUP表示

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
