スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ありがとう30万アクセス!!

どうやら昨日の夜にHPのアクセスが30万になったみたいですね^^
今までRIVERを観て下さった皆さんには本当に感謝しています。
ありがとうございますm(__)m


HP開設当初は、自分の釣行の記録程度で始めました^^;
今でもその気持ちは変わりませんが、まさかここまで沢山の人にHPを観て頂けるとは思っても見ませんでした。
少し前にも書きましたが、いつも一緒に遊んでくれる皆さんやHPをご覧になってくれる皆さん、そして何よりも「某川」があっての30万アクセスだと思ってます。


正直言って、一時期は「ホームページ」と言う縛りに自分を見失いかけた事もありました・・・
自分の釣行の記録で始めたホームページが、ここまで自分にプレッシャーをかけてくるのか・・・
自分らしい釣り、楽しい釣りが出来ないんだったら「ホームページをやめてしまおう」何て思っていた時もありました。


でも、やっぱり釣りは面白いんです。
例え結果が出なくても、それも含めて釣りなんです。
そしてそれが面白い^^
最近はそう思えてきています。


そう思えたのも、一緒に遊んでくれる仲間や、某川のお陰なんです。
HPのアクセスが増えてくると、自分なりに小さな「覚悟」が芽生えてきました。
言い換えれば責任感みたいなものですが、情報を公開している以上は中途半端な情報は公開出来ない。
その為には、出来るだけ某川に足を運び自分の目で確かめる。


結果的に、今の自分のベースが出来上がったんです^^;
HPと共に成長してきたんですね^^
変な話ですが、私自身が一番の「RIVER」ファンなのかも知れませんね^^;


とは言っても、体1つで勝負している訳ですから、いつ何が起きるか分かりません・・・
今年の夏のような酷暑はもう勘弁してほしいですね^^;
ピンチヒッターでも居ればいいですけどね~
(誰かピンチヒッターやりませんか?)


ま、ま、ま、冗談はさて置き、形あるものいつかは壊れる訳ですよ・・・
「RIVER」も、この先どこまで続けられるかは私も分かりません。
ゴールは何処なのか?


今年は毎年恒例のRIVERオフ会も「RIVER CUP」と名前を変えパワーアップしました^^;
そしてyutaさん主催の大会、エバさん主催の大会、クニさん(ロクマル会)主催の大会、飯田さん主催の大会、WOSおかキンの大会、場所は違いますがH氏主催の大会と、沢山の大会に参加しました。


大会って面白いんですよ^^
あの緊張感って、独特のものがありますよね。
多分、来年も沢山の大会に参加しそうな予定なんですが、問題は大会のプラクティスと位置づける釣行なんです・・・
要するに、大会の近くの釣行記ですよね^^;


その辺の釣行記は手抜き系全開で行きますんで、ご了承願います^^;
まぁ簡単ではございますが、HP30万アクセスのお礼と来年の方向性を書いてみました。
今後ともRIVERを宜しくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
2010-12-28 : mana`s eyes :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まな

Author:まな
<年齢>
 40歳
<性別>
  男
<血液型>
  B型
<フィッシングスタイル>
アルミボート&オカッパリ

月別アーカイブ

リンク先をPOPUP表示

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
