スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

事業仕分け的な(その3だったかな?)

たった2日でさようなら・・・

気持ちよく飛んでいきました(><)
ホント気持ちよく・・・
だってラインが切れちゃったんだもん(爆)

日曜日に好感触だったバラック(バズベイト)なんですが、私のHPをご覧になれば一目瞭然、!!それはそれはかなりの信頼関係が出来てるんですが、ちょっとバラックに不満もあったりするんです・・・
その部分を解消出来るバズベイトはないかと、色々と物色していたんですが、月曜日に前から気になっていた「O、S、Pの02ビート」だったかな?の大きい方を買ってみたんです。小さい方は去年の秋に買って使ってたんですが、ちょっとアピール力が物足りない様な気がしてました・・・

アピール力を抑えた方が魚の反応が良い時もありますが(日曜日はそんな感じがしました)私がバズベイトに求めるものは、ハイアピールなんです。
アピール力を抑えるなら違うルアーをチョイスすると思います。
で、大きい方を使った感想ですが、凄く癖が無くて使いやすいと思いました。
サウンドなどはバラックの方が大きいかなぁ?
ただし、バラックなどのバズベイトは使用頻度によってサウンドが変わってきてしまいます・・・
その点、クラッカータイプのバズベイトは安定したサウンドが出るのでグッドだと思います。

見るからにフッキングが良さそうなシルエット。
さすがは世界のT、○AMIKIですね^^
バラックとの使い分けで活躍してくれそうな気がしましたが・・・

月曜・火曜と2日しか投げてないのにロストしてしまいました(爆)
残念。
勿体無いから入水して回収しようとしましたが・・・結構深いらしい(爆)
ズボンが濡れたので、開き直ってドンドン進んでいきましたが、さすがに大切な部分は濡らしたくなかったのでギリギリまでチャレンジしてあえなく断念(笑)
一瞬「何やってんだ俺?」っと思いました(爆)
暫くはバラックで頑張ります!!

話は変わって、HPにリンクしていた小貝川のMAPですが、あまりにも作成時期が古いのでリンクから外させて頂きました。
そのエリアやポイントの解説的な事を書いて載せていたのですが、今じゃ通用しない事ばかり・・・
自分で読んでて恥ずかしくなりました(爆)
でも、昔はこんな釣りしてたなぁ~なんて思い出したりもしましたけどね^^
スポンサーサイト
2010-06-09 : 釣り :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まな

Author:まな
<年齢>
 40歳
<性別>
  男
<血液型>
  B型
<フィッシングスタイル>
アルミボート&オカッパリ

月別アーカイブ

リンク先をPOPUP表示

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
