
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

釣行後記(2010年5月9日某川)

「その魚を獲る為に」
この言葉が全てです。
去年あたりから特にラージを意識し始め、その為にポイントやルアーを選択してきた。
一年の中で、一番面白い季節「春」
魚も動いているので、自分も動く!!
「その魚を獲る為に」
が、しか~し・・・
その魚を狙っているのに、何故かミスしてしまう(バラシ)
狙い通りに喰ってるのに、何故バラシてしまうのか・・・
いくつか原因は分かってます。
でも上手く獲れる時もあるので、中々変える事が出来ない

居れば喰わせる事は出来る(居ても喰わない事もありますが、喰わないと居るかどうかも分からないので、居ないと判断します^^;)一番の問題はフッキングです・・・
ちょっぴり恐怖症になってます(爆)
この際だから、新しい事にもチャレンジしてみようかと・・・
今日は気になっていた物を軽く物色してきたので、RIVER研究所(お風呂)にてテストしてみます。
救世主になってくれるのか?
問題はタックルバランスか?
あと少しなんだけどなぁ~
2010-05-10 : 釣行後記 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まな

Author:まな
<年齢>
 40歳
<性別>
  男
<血液型>
  B型
<フィッシングスタイル>
アルミボート&オカッパリ

月別アーカイブ

リンク先をPOPUP表示

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
