
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そろそろ・・・

去年は20日には福岡堰が閉まっていましたね。
今年は早いのか?それとも遅いのか?
そろそろなのは間違いないですが・・・

この時期になると、色々と妄想を膨らまし1人でニヤニヤしてます(爆)
シーズンインに向けてやらなくちゃならない事もいっぱいある訳ですが、少しずつ合間を見て準備を進めています。
で、今日はと言うと・・・
2010年3月17日。
数年前から汚れが目立っていたヒッチメンパーを塗装してみました
(ヒッチボールはあまり見ないでね^^;)
前からやりたかったのでスッキリしました~
新品の頃を思い出します!!

それともう1つ、ヒッチメンバーの塗装と同時進行で、前回釣行時に水中杭にクリーンヒットさせてしまったエンジン回りの点検とトランサムの修理?的な事をやりました。
(画像はないです)
全開走行中のクリーンヒットだったので、エンジンが落ちるかと思った
エンジンを固定(船体に)しているボルトが曲がってました
オンボロのボートですが、まだまだ現役^^;大切に使わなくちゃね。
とりあえず現段階で気になる場所は全て直したので(直したはずなので)準備はOKかと思います。

あとは、昨年秋に大幅な軽量化を図った事により、その機能を失ったストレージをどうするか・・・
ここが一番の問題だったりして(爆)
毎回大量にタックルを積んじゃう(特にワームはハンパない)のでストレージはやっぱり必要だよな~
ま、この部分は自己満足の世界なので、ボチボチとやっていきますかね。
あぁワクワクする。そしてニヤニヤ
2010-03-17 : 釣り :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まな

Author:まな
<年齢>
 40歳
<性別>
  男
<血液型>
  B型
<フィッシングスタイル>
アルミボート&オカッパリ

月別アーカイブ

リンク先をPOPUP表示

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
