
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

人生初・・・

昨日はマジで焦りました

ちょこっとオカッパリをした時のハードルアーを乾かす為に車内に放置する事があるんですが・・・
現在は運転席側のサンバイザー(←あってるかな?目線の位置にあるやつです)に○リッツMAXと○スクバイブがぶら下がっています。

完全に乾いているんですが、タックルボックスにしまうのが面倒なのでそのまま放置していました。
前から危ないとは思っていましたが、やはり痛い思いをしないと分からない様で・・・
そろそろ皆さんお気づきかと思いますが「刺さりました

車を運転中に激しくパラパラを踊っていると(ちょっとアレンジしてますが)上に振り上げた手を下ろした瞬間に・・・ズブッと
○スクバイブのフロントトリプルフックの1つが、フックの懐部分まで左手の中指にズブッと刺さりました
一瞬の出来事でした。振り上げた手を下ろす事も出来ずに(フックが刺さっている為)左手を上げたまま痛みをこらえ、近くの路肩に緊急停止。

やっちゃったなぁ~
最悪は病院に行って麻酔打って取ってもらおう
結構深く刺さっているのでフックを抜くのはムリっぽい・・・
一応チャレンジしてみると、激痛が走るものの少しづつフックが抜けそうな気配。
いけるのか?いけないのか?

どうやらいけそうである。
ゆっくりと抜いてみると奇跡的にオペ完了
抜く瞬間に一瞬だけ血がドバッと出ましたが、○スクバイブのフックはバーブレスにしてあったようで、病院行きは免れました

もし、隣の○リッツMAXの方だったら・・・ヤバかったなぁ~
皆さんも気をつけてくださいね
2010-01-14 : mana`s eyes :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まな

Author:まな
<年齢>
 40歳
<性別>
  男
<血液型>
  B型
<フィッシングスタイル>
アルミボート&オカッパリ

月別アーカイブ

リンク先をPOPUP表示

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
