
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2009年ラスト釣行。

2009年のラスト釣行に行って来ました!!
結果は・・・
HPに釣行記をUPしてありますのでお暇な時にご覧下さい。

さて、2009年も今日で終わりですね。
今年も色々とありました・・・
楽しい事や辛い事などなど本当に内容の濃い1年でした。

釣行時には沢山の人に声を掛けていただきました。
ありがとうございます^^

ただ、ちょっと嫌な思いもしました・・・
確か夏頃のある日曜日、いつもの様にボートで某川へ。
ふと視線を感じ、振り向くとボート釣行している人がデジカメで私を撮っていました・・・
正直言って気分が悪かったです。
顔を出してHPをやっているので「そんなの当たり前じゃないか」と思う人も居るかも知れませんが、私はその瞬間凄く気分が悪かったのを今でも覚えています。

昔だったら「何撮ってんだよ!!」って言えたはずが、その時は思わず目をそらしてしまいました
こんな事では某川に自分の居場所が無くなってしまうかも?何て思った時もありました。
ちょっと大袈裟かも知れませんが、好きな事をやっていて回りの事を気にしているようでは面白くないなぁ~って思います。

写真撮るぐらいなら声をかけて欲しいですよね・・・
別に私の写真撮っても何の自慢にもならないと思いますけど・・・
ま、ここで書いても仕方ないのかなぁ?
何となくこの事は頭の中に引っかかってたのでちょっと書いてみました^^;

肝心の釣果の方はメインフィールドである某川で50UPを2本獲れた事が凄く印象に残ってます。
それもオカッパリとボートで1本ずつ獲れた事が凄く嬉しかったですね^^
いつも私と釣行を共にして頂いている皆さんのお陰もありますが、今年も昨年以上に楽しく収獲の多い1年となりました
また2010年はどんなドラマを体験出来るのか今からドキドキワクワクしています。
私と釣行を共にしてくれた皆さん、本当に一年間有難う御座いました。
そしてHPをご覧の皆さん、有難う御座いました。
2010年も宜しくお願いします。
2010年はちょっと緩めで行こうかな・・・^^;(去年もそんな事言ってたような・・・)

それでは皆さんよいお年をお迎え下さい
2009-12-31 : 釣り :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まな

Author:まな
<年齢>
 40歳
<性別>
  男
<血液型>
  B型
<フィッシングスタイル>
アルミボート&オカッパリ

月別アーカイブ

リンク先をPOPUP表示

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
