
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

寒気・・・

こんばんわ~
皆さん風邪などひいてないですか?
私は元気モリモリモリって感じですよ
今年は一回も風邪ひいてないな

それにしても11月~12月(前半)は雨が多かったですね
年間降雨量(降水量かな)って決まってるって言うから、最後にこうなるのかなぁとは思ってましたが・・・
今年は「から梅雨」だったし、去年のようなゲリラ豪雨も殆どなかったので、まぁ仕方ないですよね

しか~し・・・
この暖冬は何とかならないのかなぁ?
人間と魚のギャップと言うか、魚と人間のギャップと言うか・・・どっちもどっちですが(爆)
どうも釣れる気がしないです(汗)
地球温暖化恐るべしですぞ!!(←ちょっとスケールでか過ぎ)

2日前に少し時間があったので、近所の川にてオカッパリしてみました。
最近良く使っている3ozクラスのデッカイルアーを小一時間ほどブン投げてきましたよ
感触としては凄く釣れそうだったんですが、結果は惨敗でした
魚っ気はメチャクチャあったんですが、やる気満々のバスがお留守のようで・・・
ま、言い訳書き出したら明日になっちゃうので細かい事は置いといて、楽しい時間を過ごせましたとさ

そして今週はイイ寒気が入ってきましたね
この冬らしい寒気が入ってこないと冬の釣りが出来ないですよね(我慢出来ない)
「冬は冬らしく」なくちゃね

では今日はこの辺で
2009-12-18 : mana`s eyes :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まな

Author:まな
<年齢>
 40歳
<性別>
  男
<血液型>
  B型
<フィッシングスタイル>
アルミボート&オカッパリ

月別アーカイブ

リンク先をPOPUP表示

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
