
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日は・・・

激寒でしたね~
鼻水ジュルジュルでした
午後から天気も崩れるとの予報だったので、午前中が勝負
って事で勝負してきましたよ~ラジコン(爆)←釣りじゃないんかい
↓某秘密基地にて。
2009年11月22日(1)
↓対決したkazuさんのロードスター。
2009年11月22日(2)
結果は惨敗でした
ちょっと相手が悪かったかな・・・
kazuさんのマシンはメチャクチャ速かったです。
久しぶりのラジコンに夢中になり気がついたら6時間ぐらいやってたみたい(爆)
激しいクラッシュも数回あり写真のシルエイティーは痛々しい姿に変わってしまいました(汗)

ラジコン面白いですねぇ~
この冬復活の兆しあり
やっぱりドリフトがしたい訳で・・・
ネットで色々と調べてみると「フルカウンター」「ドリフトタイヤ」などの言葉がやけに気になる。

ふと気がつくと「とりあえずバッテリーを一個追加でしょう」とか考えてしまう自分が怖い(爆)
そう言えばバスプロの中でもラジコンが好きな人って結構いますよね。
何となく分かる気がします

私の場合、遊びの基本ってのがあってその基本の中に「選択肢が豊富」って言うキーワードがあります。
人と差が出る(違いが出る)って言う意味の選択肢ですね。

釣りもそうです。
釣りの中でもバスフィッシングは特に選択肢が豊富で、釣りのスタイル(ボート・オカッパリなど)や戦略、そして使用するタックルと選択肢がとても豊富です。
写真もそうです。
使うカメラやレンズ、撮る被写体など選択肢が豊富で、その人のカラーが凄く出ます。
そしてこのラジコン・・・
やはり選択肢の豊富な遊びになる訳です(爆)
ま、ラジコンは息抜き程度にしときますけどね^^
2009-11-22 : mana`s eyes :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まな

Author:まな
<年齢>
 40歳
<性別>
  男
<血液型>
  B型
<フィッシングスタイル>
アルミボート&オカッパリ

月別アーカイブ

リンク先をPOPUP表示

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
