
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まったりんぐ。

今日はまったりんぐです。
ここの所連続して降った雨の影響でフィールド状況も安定していなかったので、今日は完全オフ。
全然ロッドを握らない日曜日はいつ以来だろうか?

ロッドは握ってませんが、フィールドは覗いてきました^^;
某川も冬になるといくつかの工事が始まります。
現在行われている工事で一番気になっている工事をちょっと覗いてきました・・・
2009年11月15日(1)
ここは平和橋の下流側にある、島の入り口辺りですが、大きな重機にて穴を掘ってます
大きなハンプが3つも出現
どうやら蓄積した砂を撤去する工事のようです。
どれぐらいの砂を撤去するのでしょう?

上流域でのこの手の工事は始めて目撃しましたね。
来年の満水シーズンは何か変化が出るかなぁ~?
ロッド持たずにフィールドを見るのも楽しいですね。

さてさて、先日産まれたチビちゃん達ですが、スクスクと育ってますよぉ~
金曜日に少し時間があったので写真を撮ってみました。
2009年11月15日(2)
↑チロママも頑張ってます。
↓鼻に白模様がある子です。
2009年11月15日(3)
↓お腹にも白模様。
2009年11月15日(4)
足が可愛いね^^
↓この子もお腹に白模様。そして靴下犬です(爆)
2009年11月15日(5)
まぁ~ジッとしてない事・・・寝てる時しかちゃんと写真撮れないですね。
何とかデジイチで連写しまくって撮ってる感じです(汗)
これで目が開いた日には大変だぁ
体重とか計ってないですが毎日成長しているようです^^;
今日も写真撮ったのでまた後日UPしま~す。
あぁ~可愛い
2009-11-15 : mana`s eyes :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まな

Author:まな
<年齢>
 40歳
<性別>
  男
<血液型>
  B型
<フィッシングスタイル>
アルミボート&オカッパリ

月別アーカイブ

リンク先をPOPUP表示

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
