
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

釣行後記(2009年9月6日某川)

秋っていいですね^^
この時期の空気って凄く好きです。
少しずつ澄みだしてくる感じがします。
水の中もそうですよね・・・

止水域ではそろそろターンオーバーが始まるのかな?
某川ではターンオーバー的な事はないと思いますが、8月末から一気に水位が下がり流れが速くなるので水は濁ってます。
ま、濁っていても水が動いているから結構釣れるんですよね^^
やっぱり川って面白いです。

昨日の40cmは久々のマッチョマン(←激古っ)
昔の某川はあんな魚ばかりだったような・・・
最近では中々40UPを釣るのが難しくなってきていますが、釣れればあのコンディションでっせ
川バスは最高ですね。

これから秋の荒食いシーズン突入ですが、昨日のようなマッチョマンがボッコボコに釣れるといいんだけど・・・そうは上手くいかないのが釣りですね(笑)

ま、楽しく自分の魚を探せればヨシですけどね^^
また次回の釣行も頑張ります。

ボートのセッティングは順調のようです。
下りではMAX39キロ出ました(まじ怖ぇ~し)
流れが速く、減水した某川では走行出来るラインが超狭いので、良い子は絶対に真似しないように・・・
デッドスロー時に極太の杭にペラを1ヒットさせました
デッドスローだったので大事には至らずセーフでした。
エンジンでの走行には十分注意しましょう。
2009-09-07 : 釣行後記 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まな

Author:まな
<年齢>
 40歳
<性別>
  男
<血液型>
  B型
<フィッシングスタイル>
アルミボート&オカッパリ

月別アーカイブ

リンク先をPOPUP表示

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
