スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アイタタタッ・・・

昨日自分の不注意で右手人差し指の先端部分を怪我してしまった・・・

数年前に右手親指を骨折した時に状況が似ていただけに、一瞬「またやったか」と思いましたが今回は骨折はしていないようです。
しかし、厄介なのは怪我をした場所である。
右利きの私にとって右手の人差し指(しかも先端部分)の怪我は辛いです。
何をするにしてもこの指の大切さを思い知らされています

HPの更新やブログの更新に使うキーボードですが、一応私はブラインドタッチでやってます。
ところが人差し指が使えないと、ブラインドタッチが出来ない訳でして・・・
自然とタイプミスも増えてくる(超滝汗)
今回のブログ更新にもかなり時間がかかってます(爆)

それとマウスの左クリックこれは現在中指で対応してます。
釣りネタで言うと、スピニングタックルでのサミングもやばそうな気配です。
やってみないと分かりませんが、数年前に右手親指を骨折した時は左手でのキャストを覚えました
今回も何か必殺技を習得するチャンスなのかなんて思ったりもしています(笑)

ただ、釣行記の更新については今までの様にはいかないかもしれません・・・
(その日の釣行その日のうちに)
場合によっては2日ぐらい遅れて更新なんて事もあるかもです
楽しみにして頂いている方にはご迷惑をお掛けしますが、出来るだけ早めに更新しますのでお許しを

ま、大した怪我ではないのでご心配なく
このズキズキとする痛みが無くなれば問題ないかと思います。
皆さんも怪我には注意ですよ~
スポンサーサイト
2009-09-05 : mana`s eyes :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まな

Author:まな
<年齢>
 40歳
<性別>
  男
<血液型>
  B型
<フィッシングスタイル>
アルミボート&オカッパリ

月別アーカイブ

リンク先をPOPUP表示

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。