
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アゲアゲ!!

某川満水シーズンも終わりに近づいてますが、すでに来年に向けて少しづつ動き出してます・・・
何が動いているのかって言うと、まな艇のプチリニューアル計画です
新艇買えればいいんですが、そうも行きません(泣)
今のボートで我慢我慢・・・

最大の目標は「軽量化」ですが、エンジン等のセッティングもちょこっと検討中です
とは言っても船外機の事など殆ど無知なので、現在勉強中ですが・・・
とりあえず少しだけ上げてみました
今までも少し上げていたんですが、この前チラッと見てみたら・・・
「もう少し上げられるんじゃね
って事になって、ホームセンターを物色して丁度いい木材があったので使ってみました。
かさ上げ。
こんなに上げて大丈夫なのか
多分大丈夫かと(爆)
最近仲間内でも高速化が進んでいるんですが、せめてy○○○さん(キャプテンとも言う)には負けたくない
実は7月頃から「まな艇」は水漏れしているようです
リベット艇なので、いつかはこの日が訪れると覚悟はしていました。
ビルジポンプも付けてあるので、全然問題ないのですが・・・エンジンで走る前に水を抜くのが面倒くさっ

どうせここまで来たらトコトン乗り潰しちゃおうかなぁ~
でも新艇欲しい(爆)

RIVERへ

にほんブログ村 釣りブログへ
2009-08-19 : 釣り : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まな

Author:まな
<年齢>
 40歳
<性別>
  男
<血液型>
  B型
<フィッシングスタイル>
アルミボート&オカッパリ

月別アーカイブ

リンク先をPOPUP表示

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
