
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なかなかねぇ・・・

動画撮影が面白い。
そんな訳で・・・

22日(水)動画撮影。
得意のバラックにて勝負にでるも・・・撃沈。
最近雨が降ってるから良さそうなんですが。

23日(木)動画撮影。
またまたバラック勝負を挑む
前日とはポイントを変えてのスタート。
反応なし。
さらに移動!!
藪漕ぎ中、右足に衝撃が・・・
まな「痛っ!!」
右足にアシナガバチ。
刺された(爆)
その後、テンション落ちて撤収。
(もちろん動画はボツ)

24日(金)
今日は動画撮影なしで、バラック勝負
(暗くて撮影不可)
前日、前々日とは違う場所へ・・・
出そうな雰囲気はあるが、水位が高め。
この水位ではちょっと無理か?
2箇所ほど移動してラストポイントへ。
この前新しくしたバラックの音が弱くなってきた・・・金属疲労のようです。
音を確認しながらピンスポットを何度も通していると・・・
音も無くバイト!!
慎重にやり取りをしてランディング・・・
足場が暗く、一度躊躇してしまう
さらに泳がせてから慎重にランディング。と、その時・・・
バレタ(超滝汗~)
2度も顔を見てるのに・・・たぶん45UPかと(超爆)

その後、バラックを色々弄りながらマシンガンキャスト
そして左手にバラックを持ち、右手でアームを曲げ曲げしている時・・・
「ブゥ~~~~ン」と何かが胸に体当たり
とっさに昨日の蜂が頭をよぎり、バラックを持っている左手で蜂をはらう。
痛っ!!
バラックのトレーラーフックが左手の親指に刺さり、血ダラダラ
ま、全然深くは無いので大事には至りませんでしたが、ズキズキと痛いので・・・撤収(爆)

手の痛みよりも、バラックでバラシたグッドフィッシュの方が痛すぎる
この水位でも出るんだなぁ~
でも音が大切なようです・・・
同じ場所を10回ぐらいは通してますからね。
久々の気持ち良いバスだったのに~残念。

22日撮影の動画でもどうぞ。


RIVERへ

にほんブログ村 釣りブログへ
2009-07-24 : 動くRIVER : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あら~災難でしたね。。。
オイラも蜂だけは苦手・・・
ちゃんと消毒してくださいね。
動画楽しみにしてます♪
2009-07-24 21:05 : ター坊 URL : 編集
ター坊さん>
ありがとうございます。
アシナガバチも2度目は危ないらしいですね・・・
2度目は体が過剰に反応してしまうそうです(汗)
日にちがあけば大丈夫みたいですけどね。
リーチかかってるので気をつけます^^;

動画はこのブログ更新後に後付で追加しましたe-420
参考になるか分かりませんが、お暇つぶしにご覧下さい^^
2009-07-24 21:21 : まな氏 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まな

Author:まな
<年齢>
 40歳
<性別>
  男
<血液型>
  B型
<フィッシングスタイル>
アルミボート&オカッパリ

月別アーカイブ

リンク先をPOPUP表示

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
