
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

釣行後記(2009年6月7日某川)

確かに釣れないのかもしれない・・・
今年の某川の状況です。

私の場合、今年はイメージした魚が釣れていたので、ちょっと勘違いしてたかも
「釣れているような錯覚」をしていたのかも知れません^^;
先週も内容は良かったものの、魚からのバイトはたったの3回でした。
その3回をミスなくキャッチ出来たらサイズが良かった。たったそれだけのような・・・

いつも思うんですが、私は周りの人よりも魚のバイトは少ないんです。
皆が「アタリはあるけど~」って時でも私の場合は・・・
「嘘~アタリなんか全然ないよ」と言った感じです。
常に綱渡り状態です(爆)
今年はその綱渡り状態が上手く噛み合い綱から落ちずに済んでいました^^v
ところが・・・
昨日は思いっきり「落ちた」感じがしました。
頭の中は真っ白に・・・
寝不足か?
いや、そうではない。
完全に見失ってしまったようです
時期的に難しいのは分かっていたんですが、ここまで魚の反応がないと修復不能です。
次回までに修復出来るのかですが、価値のある1本を目指して頑張ります

ってか、昨日はマジで落ちそうになったんですよ
2009年6月7日
終了間際の16時20分頃の出来事でした・・・
この外れているデッキは、バッテリーを出し入れする場所なんですけど、このデッキに右足を乗せて(左足はエレキ)釣りしていたら・・・いきなりこのデッキが抜けちゃいました

当然、バランスを崩したわけですが、間一髪で水中ダイブは逃れました
結構ボディーバランスには自信があるんですが、マジで落ちたかと思いましたよ
(釣れてないから釣行記のネタ的にはアリだったかなwww)
次回の釣行では水着でも着ていこうかな・・・

ま、昨日の釣行では辛い1日となってしまいましたが、前日の土曜日には凄く良い経験が出来たんですよ
探し続けていたアレにやっと逢えたんです

詳細はRPC(RIVER PHOTO CLUB)を観て頂ければ分かるかと思いますので、お暇な時にご覧になって下さい。

RIVERへ

にほんブログ村 釣りブログへ
2009-06-08 : 釣行後記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まな

Author:まな
<年齢>
 40歳
<性別>
  男
<血液型>
  B型
<フィッシングスタイル>
アルミボート&オカッパリ

月別アーカイブ

リンク先をPOPUP表示

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
