
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「目線」

目線。
(キャノンEOS 50D&EF50mm F1,8Ⅱ)
普段見慣れた町並みも、少し目線を変えると景色がガラッと変わってきます。

先日行われたオフ会で、魚を完全に見失ってしまいましたが、半ば捨て身になってプラでは感触が微妙だったエリアをやったら出たあの魚(バレてしまいましたが・・・)

今回優勝したヨッシーさん&ダイソンさんの優勝パターンも何となく似ている気がします。
ヨッシーさんはオフ会開催1週間前に2日間のプラクティスを行いました。
その結果は連日1本ずつだったそうです。

ヨッシーさんはプラの結果がイマイチだったので、本戦ではプラクティスでやっていない場所を選んだそうです。そのエリア選択が見事に嵌り、1850g(49cmラージ)をキャッチ出来たようです。
ホントお見事です

正直言って、ウェイインの時は悔しい気持ちもありましたが1850gの後に1650g(47cmコクティー)もキャッチあれだけ完璧に優勝されると言葉も出ないですね^^;
今思うと、あの日同じフィールドで一緒に釣りが出来た事に感謝しています。

今回のオフ会や日々の釣果について、釣りの技術は皆あまり変わらないと思います。
その他の要素(想像力やモチベーション?)が大きく釣果に響くような気がします。
ブログ書いてたら何だか燃えてきたっ
↑これもモチベーションですね

次回のオフ会への戦いはもう始まっている・・・
↑モチベーション上げ過ぎ???
上げ過ぎも良くないなぁ

ま、兎に角燃えてます
さぁて、がんばっぺ

RIVERへ

にほんブログ村 釣りブログへ

2009-05-14 : 釣り : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まな

Author:まな
<年齢>
 40歳
<性別>
  男
<血液型>
  B型
<フィッシングスタイル>
アルミボート&オカッパリ

月別アーカイブ

リンク先をPOPUP表示

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
