
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

空回り・・・

本日も某川へ行ってきました。
GWのプレッシャーからか釣れそうな場所で釣れないです(泣)
チョー手抜きにて釣行記をUPしましたので超お暇な時にご覧下さい。

RIVERへ

にほんブログ村 釣りブログへ
2009-05-04 : 釣り : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れさまです!
ご苦労様ですっ!
最近の某川はかなり手ごわいみたいですね・・・(汗)
水の状況が良くなれば爆発!!!すると思うので
その時に仕返しして下さいっ!。


2009-05-05 21:32 : ロン URL : 編集
ロンさん>
どもです。
去年よりは良いと思うんですが、何か変なんですよね~
春という事で、状況の変化は激しいと思いますが、たまには楽したいものです^^;
2009-05-05 21:47 : まな氏 URL : 編集
お久しぶりです!5/6に牛久・小貝川へと釣行してきました。あいにくの天気&増水による濁りも伴ってか坊主にて終了でした。。。(たんに腕が悪いだけともいいますが・・・^^;)
とりあえず小貝川では釣りよりスロープの確認がしたかったのと、まな様と会えるかな~などと些細な期待もしつつ為土手道をウロウロしてました^^;
また近いうち今度はボートを引っ張って行こうと思っておりますのでお会い出来れば幸いと存じます!
ちなみに私は 黒のスペースギアロングで紫色の泥除けを付けている足立ナンバーですので見つけたら是非お声をかけて頂けると嬉しく思います。また、ボートはクイントレックス11ftでエレキをミンコタのオートパイロットなのであまりバスには使っている人はいないので川の上でもすぐ分かると思いますが・・・
ともあれいつもHP楽しく拝見させて頂いております!
またコメントさせて頂きますので・・・^^v
2009-05-09 23:15 : ogawa URL : 編集
ogawaさん>
お久しぶりです^^
コメントの書き込みありがとうございます。
釣行お疲れ様でした。
6日は私も少しだけ小貝の土手をドライブしていましたよ。最近の小貝は手強いです・・・オカッパリだと尚更です(汗)
お会いした際は宜しくお願いましす^^
2009-05-10 23:45 : まな氏 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まな

Author:まな
<年齢>
 40歳
<性別>
  男
<血液型>
  B型
<フィッシングスタイル>
アルミボート&オカッパリ

月別アーカイブ

リンク先をPOPUP表示

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
