
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

く~や~し~い!!

今日はエバさんとメッシュ沼へ出撃してきました。
年末から私は全然釣れてないので(メッシュ沼で)何とか攻略しようと悩みまくりました・・・
今回は1人でのボートだったのでタックルを6本載せて挑みました

最初の反応は10時頃でした。
ポイントを移動中に魚探に反応が・・・
通過してからボートの後ろにシャッドを投げてドラッキングを開始すると・・・
「ブルンッ」っと生命感。

残念ながらフッキングは出来ず
多分何かの魚にスレたんでしょう・・・

その後、戦略を変えてゴブリンヘッド&ビッグダディーにてリアクションバイトを狙っていくと・・・
11時30分に激違和感
アクション後にラインをダルダルにしてステイしていると、ジグが持っていかれる感じ・・・
「ボートが動いてるのかなぁ
「いやっ動いてないっ
魚がジグを喰って持ってっているではないか。
急いでフルフッキング

フッキング後、物凄い引き・・・
「んっ
「鯉か

魚が浮いてくる・・・













「バスだっデカイっ
慌ててランディングネットに手を伸ばす。












その瞬間・・・













「ポロっ」と外れた
フットボールジグ恨みます
いやいやそんな事を言ってはいけませんね。
このジグだったから口を使わせる事が出来たんだ・・・

そして1時間後ぐらいに・・・エバさんがグッドフィッシュをキャッチ
徐々にさっきのバラシが効いてくる
さらに悲劇が・・・ボートに積んでいた一軍のビッグダディー6匹を使い切ってしまう

今更ライトリグにも変えられないので(少しトライしてみましたが体が待てない状態になってた)ビッグダディーの代用にパカクローをセットしてひたすらトントンとリアクションを狙っていくが・・・

残念ながらタイムアップ(爆)
あぁ~悔しい~
あの引きとあの体高からして45UPだと思うんですが・・・
もしかしてもしかすると・・・いってたかも

悔しいからもう寝ます・・・嘘です
サッカー見ようっと

PS
今日のHP更新は無しの方向で・・・

RIVERへ

にほんブログ村 釣りブログへ
2009-02-11 : 釣行後記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

本日はお疲れ様でした!
逃がした魚は大きいと昔から言いますが、
まさしくそんな魚でしたね!
次回はリベンジと行きましょう!
2009-02-11 21:48 : エバ URL : 編集
エバさん>
今日はお疲れ様でした。
せめて写真だけでも撮らせてくれ~って感じですよね。
魚が居る事は分かったので次回はリベンジしたいです!!
2009-02-11 22:48 : まな氏 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まな

Author:まな
<年齢>
 40歳
<性別>
  男
<血液型>
  B型
<フィッシングスタイル>
アルミボート&オカッパリ

月別アーカイブ

リンク先をPOPUP表示

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
