
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

強風~

昨日は風が強かったですね
勿論釣りしてました
午前午後と2部に分けての釣行でしたが・・・
風が強すぎて全然ダメでした。

無風晴天で釣れないよりはマシかな^^;
言い訳出来るしね・・・爆

いつも釣りしてて思うんですが、完璧な釣行をした事がない(汗)
「天気や釣果が完璧
「大満足
「暫くの間、釣りはいいや」
なんて事を言ってみたいですね。

「アレは良かったけど、アレはダメだった」
「こっちはダメだったけど、こっちは良かった」
(同じか?)
的な事が多いですよね・・・
って言うかいつもそうです。

完璧が無いのも釣りの面白さなんですけどね。
二度と同じ条件は無い。
そう考えると、写真も同じな訳で・・・
やっぱりカメラも面白い(笑)

昨日はカメラ遊びもしてました
こっちの遊びも強風で厳しい状況でした。
そして釣り同様にコテンパにやっつけられて帰ってきたとさ


















yutaさんとの撃ち合い(爆)
キャプテン。

RIVERへ

にほんブログ村 釣りブログへ


2009-02-09 : 釣り : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

撃ち合いの結果
装填する 玉は在ったのですが・・・
なんせフイルムですんで・・・ おいらの負けです~(言い訳)
(爆)^^:
2009-02-09 19:39 : yuta URL : 編集
次回の対戦は?
yutaさん>
次回は・・・どうでしょう^^;
2009-02-09 22:04 : まな氏 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まな

Author:まな
<年齢>
 40歳
<性別>
  男
<血液型>
  B型
<フィッシングスタイル>
アルミボート&オカッパリ

月別アーカイブ

リンク先をPOPUP表示

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
