
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

時間がゆっくりと・・・

皆さんこんばんわ。
ブログの更新を毎日から不定期に変えただけで、こんなにも毎日の時間がゆっくりと過ぎていくとは・・・
毎日ブログを更新する事は苦ではなかったんですが、少しだけ精神的にプレッシャー?見たいな物を感じていたんでしょうかね

最近では凄くゆっくりと時間が過ぎているような気がします。
でも、やっている事は少し前と全然変わっていませんけどね

11日(日)
メジャースポットにオカッパリへ・・・
開始早々メタルバイブで1匹かけるが・・・抜き上げる時にバレました(爆)
その後は全然魚からの反応は得られず
お昼休みを兼ねて息抜きにとある場所へ・・・











初流し撮りにチャレンジ
2009年1月11日(1)
ピンボケしてますが、物凄く楽しいっす(笑)
2009年1月11日(2)
ん~ストリート色が強いですねぇ~
興奮するぜぇ
2009年1月11日(3)
昔を思い出すなぁ~

数時間の長い休憩を挟み、朝のポイントへ夕方入り直しましたが・・・
結局は後半戦もノーバイトで終了となってしまいました。
先日の雨でフィールドが変わってきていますね。

12日(月)
仕事(爆)

13日(火)
年に一度の運試し。
某新年会のビンゴゲームにて・・・ミラクル















2等ゲッツ
デジタルフォトフレーム。
家電的な品物を頂きました
2009年はいいかもよ

RIVERへ

にほんブログ村 釣りブログへ


2009-01-14 : mana`s eyes : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こう言う車出来る事ならまた乗りたいです。
私も若い頃シルビア→180と乗り継ぎ
某フラワーラ○ンや吾○山を週末走り廻っていた事を
思い出しました(笑)
2009-01-14 20:11 : ター坊 URL : 編集
フムフム・・・
不定期更新ありでしょうっ!
自分のペースでゆっくりいきましょう~

ちなみにオイラも若かりし頃は
お山とかサーキットとか走っていた事を
思い出しました・・・
ん~あの頃は若かった・・・(笑)。
2009-01-14 21:49 : ロン URL : 編集
ター坊さん>
やはり走ってたんですね。
私は180にて毎週○ろは坂に行ってましたよ^^
某フラワーラ○ンや日○のゼロヨンもチャレンジしましたが・・・惨敗でした(爆)
あぁ懐かしい。

ロンさん>
な・なんとロンさんも走っていたとは(笑)
私もサーキットデビューを試みましたが(取締りが厳しくなったので)残念ながらデビュー前に引退しました(汗)サーキットも面白そうですよね!
また走りたい・・・
2009-01-14 22:46 : まな氏 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まな

Author:まな
<年齢>
 40歳
<性別>
  男
<血液型>
  B型
<フィッシングスタイル>
アルミボート&オカッパリ

月別アーカイブ

リンク先をPOPUP表示

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
