
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

釣行後記(2009年1月3日メッシュ沼)

12月30日を最後に4日ぶりに行った3日のメッシュ沼釣行は完全試合でした。
この4日間に何があったのか・・・

少し魚の着き場が変わったのか?
それとも自分達で掛けたプレッシャーによって更に口を使わなくなったのか?
とは言っても4日も間を開けたのに完全試合って・・・

そんな状況の中、同日出撃していたエバさんは50UPを2本捕獲という離れ技をやってのけた
メッシュ沼のポテンシャルも凄いものがありますが、そのポテンシャルを最大限に引き出したエバさんも凄すぎる

まさに脱帽である。いやっ!取った帽子をもう一度かぶるぐらい凄いぞ
(↑クルリンパ@ダチョウ倶楽部)
私だったら一日の中で50UPが釣れた時点で満足してしまうでしょう。
(実際に12月21日がそうでした)
しかし、この日のエバさんは違いました。
(っていうか、いつもそんな感じですね)
更にもう1本狙いに行ってたんですね。
(普通関東のフィールドで一日に2本目の50UPを狙わないですよ)

エバさんを見ていると、自分に足りない物がよく分かります
今年はこの差を少しでも埋めなくてはいけませんね・・・

この時期の釣りは焦ったらダメだと思います。
心技体」この3つが揃わなければ・・・
2009年の私にはまだこの3つのバランスが良くないような気がします。

いつこの3つが揃うかは分かりません。
(多分釣れた時に揃うのかと・・・)
頑張りますよ~

RIVERへ

にほんブログ村 釣りブログへ
2009-01-05 : 釣行後記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

みなぎる釣欲は今年も健在ですね~!!!
エバさんの釣りはひとことで言えば
「容赦無いっ!!!」(汗)
僕も以前冬にボッコボコにされました・・・(笑)
ホント見習うべき点は多いですね~

さぁ~次はまな氏さんの番ですよ~!!!
次回ドデカイの1発お願い致しますっ!。


2009-01-05 21:29 : ロン URL : 編集
ロンさん>
釣欲はバリバリなんですが、最近はかなり空回りしてますv-411
エバさん=容赦無いっ!!!!
間違いないですね。

多分次も私の番ではないです。
なんかそんな感じっすよe-141e-140
2009-01-05 22:59 : まな氏 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まな

Author:まな
<年齢>
 40歳
<性別>
  男
<血液型>
  B型
<フィッシングスタイル>
アルミボート&オカッパリ

月別アーカイブ

リンク先をPOPUP表示

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
