
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

釣行後記(2008年12月21日メッシュ沼)

今回の釣行の主役は私ではない・・・
きっとこの魚だと思います
2008年12月21日53cm(3)
(画像提供:エバさん)
傷1つないこの魚体にあっぱれです
自己記録52cmを釣った時、こっから先はそう簡単に更新出来ないな
と思いました・・・

ところが・・・まさかこんなにグッドコンディションのバスで更新出来るとは
呑まれてはいないが、口の中にフッキングしていたRjigは手で触るとすぐに「ポロッ」と取れてしまいました
更にリリース後にラインをチェックすると、Rjigが口の中に掛かっていたせいでラインが歯でズタズタでした・・・
これがハイシーズンだったら・・・ジャンプでフックオフ。
もしくは強烈に抵抗するバスに耐えている間にラインブレイクとなっていたでしょう・・・
ホント奇跡だと思います。

自己記録更新にこんな笑顔までしていたとは・・・
2008年12月21日53cm(1)
(画像提供:エバさん)
53cm(2700g)
久々に手が震えました(笑)
水辺に行けば、またいつかこのクラスのバスに逢えるかと思うと、想像しただけで興奮してしまいますね
記念にもう一枚・・・
2008年12月21日53cm(2)
そして最後に・・・
今回のバスを獲れたのは、私1人の力ではなく情報を教えていただいたエバさんや、当日のバスのコンディションをいち早く掴んでくれたyutaさん、そして忘れてはいけないのが工作船XのオーナーでもあるNOBU君と皆さんの協力があって獲れた魚だと思ってます。
ありがとう御座いました

RIVERへ

にほんブログ村 釣りブログへ
2008-12-22 : 釣行後記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

凄~~い!
物凄いコンディションの魚ですね♪
生でこの魚を見てみたかったです。

それにしても、まな氏さん凄すぎます。
お見事ですね♪
2008-12-22 20:29 : ター坊 URL : 編集
ター坊さん>
ホント凄かったですよe-2
実物は写真とは比べ物にならない迫力でした。
今回も周りの皆さんのお陰で獲れた魚ですよv-410
1人では行ってないだろうし・・・
毎回遊んでもらって感謝してます~^^
2008-12-22 22:45 : まな氏 URL : 編集
うお~っ!!!
いやぁ~こりゃまた凄いの
ぶちかましてくれましたね~っ!!!
お見事さんですっ!
これぞまさしく年末ジャンボ!ですね~(笑)。
2008-12-23 19:36 : ロン URL : 編集
ロンさん>
ホント宝くじに当たったようなもんですよ・・・
その証拠に今日は・・・(汗)
もっと頑張ります(笑)
2008-12-23 21:27 : まな氏 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まな

Author:まな
<年齢>
 40歳
<性別>
  男
<血液型>
  B型
<フィッシングスタイル>
アルミボート&オカッパリ

月別アーカイブ

リンク先をPOPUP表示

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
