
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アイタタタ・・・・・

痛いっ痛すぎる・・・
先日ぶつけた足じゃないですよ

釣果です。
最近の釣果が痛すぎる
冬に乗り遅れてる感じです

昨日は3時間程Y氏と某所にてオカッパリをしてきました。
が、しかぁ~し・・・
釣果0です。
魚の反応は2回。
最初の反応は、スモラバ&メタルバイブを投げまくった後にDSに変え超スローに攻めていた時のバイトでした。

少しだけ押さえ込むような感じがしたので、ロッドで聞いてみると・・・生命観。
直ぐにフッキングするも、その瞬間に魚が反転してフックオフ
「あいやぁ~
数少ないバイトを逃してしまった・・・

次のバイトは同じような場所でDSにて粘っていると・・・
凄く小さく「コンッ!」っとバイト
少しロッドで聞いてみると喰ってるけど、殆ど動かない感じ・・・

「冬だなぁ~」なんて感じながらフッキングぅ~
「あっ!すっぽ抜けた
ワームだけ取られた・・・泣
その後、日没を向かえストップフィッシングとなりました。

そして今日は午前中のみ牛久水系にてT氏とオカッパリへ・・・
朝一は釣れないだろうと思い遅めの8時頃出発。
お昼までいろいろと試してみるが・・・無念のノーフィッシュ。
アタリっぽいのは数回ありましたが、間違いなくバスっぽいバイトは1回だけ

「コツッコツッコツッ」といった感じで持っていったんですが・・・
フッキングすると、すっぽ抜けました
「どうなってんじゃい

釣り方(体)が冬になっていないというか、季節についていけてない感じ
結局ハードルアーを2個無くして終了となりました

今日で11月も終わりますが、11月は釣果悪かったなぁ~
12月はどうなっちゃうんでしょうか
もう少し寒くならないと釣りづらい感じ・・・

RIVERへ

にほんブログ村 釣りブログへ
2008-11-30 : 釣り : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まな

Author:まな
<年齢>
 40歳
<性別>
  男
<血液型>
  B型
<フィッシングスタイル>
アルミボート&オカッパリ

月別アーカイブ

リンク先をPOPUP表示

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
