
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

釣行後記(2008年11月9日某川)

先週の小野川釣行から、某川もかなり状況が変化していると考えてました。
夜の冷え込みも随分と厳しくなり、水温も相当下がっているだろうと・・・

しかし、予想とは違い水温は安定していました(朝13度)
逆に、日中に水温が下がっていくという状況でした。

水温変化を見ても分かるように、この日は朝一の魚の反応が凄く良かったように感じます。
日が昇った瞬間にポンッと1,2度水温が上がるかのようでした(そんな事はない

今回の釣行も自作スモラバ「Rjig」に助けられました

時間帯によって少しだけウェイトを使い分けて何とか3匹キャッチする事が出来ました^^v
ラストにJHWにて1匹絞り出し、計4匹の釣果です。

サイズはイマイチでしたが、この時期魚をキャッチ出来た事に満足汁が出まくりです(爆)
ところが・・・

一緒に出ていたエバさんには何故かクオリティーフィッシュが掛かるんです(汗)
ま、いつもの事なので当然私は「見て見ぬふり」「聞いて聞かぬふり」をしていた訳ですが・・・(笑)

ぶっちゃけ真似てるんですが釣れないのだ
結局は自分の魚を探すしかないんですよね

それがバスフィッシングだと私は思ってます
だからと言って、真似をしないのも良くない。
まずやってみるそれが大切じゃないかと思ってます。

話は変わって、昨日の釣行記にも書きましたが、車上荒しの件です。
まったく許せないですね

警察の話によると、まずガラスを割られるそうです
それで車内を物色するそうなんですが・・・
警察の方がこんな事も言ってました「冗談だけど、貴重品を入れてないなら車の窓を開けて置いた方がいいよ

まったく物騒な世の中になったもんです。
どこまで出来るか分かりませんが、自己防衛するしかないんです。

まずは車内に貴重品を置かない事
これを徹底するしかないようです・・・
皆さんも釣行の際には十分気をつけて下さいね

RIVERへ

にほんブログ村 釣りブログへ
2008-11-10 : 釣行後記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まな

Author:まな
<年齢>
 40歳
<性別>
  男
<血液型>
  B型
<フィッシングスタイル>
アルミボート&オカッパリ

月別アーカイブ

リンク先をPOPUP表示

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
