
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

釣行後記(2008年10月12某川)アクシデント編

12、13の連釣某川ではいろいろな事がありました。
今日は「アクシデント編」をご紹介します。

12日の朝、スロープに到着すると・・・
穴。
スロープにが3つ・・・
この日、トレーラーにてVハルを持ち込んだ私は笑うしかありませんでした
いったい誰が掘ったのか

ボートを降ろし釣りをしていると、2度目のアクシデント発生
エレキを購入後、初めて使ったエレキのマウントが・・・
折れた。
折れた
滝汗ものである。
初使用でこれはないでしょう

そして3つ目のアクシデントはお昼頃に・・・
どうやら風邪をひいたらしく急激な頭痛や肩こりに悩まされました

釣行後、皆で「かつ太郎」に行きましたが、あまりにも体調が悪いので、皆がとんかつを食べる横で海鮮サラダアイスクリームうどんを注文すると言う屈辱を味わいました^^;
しかも、まともに食べたのはアイスクリームのみでした(爆)

とんかつ屋でとんかつが食べられないなんて・・・人生初の屈辱です。
ダメダメな一日になってしまいました。

翌日は(13日)風邪の症状は治まりましたが・・・今日の朝起きたら風邪が復活してました(爆)
今日は早く寝よっと。

RIVERへ

にほんブログ村 釣りブログへ
2008-10-14 : 釣行後記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おつかれっす!
吟じます!
 
だんだん難しくなってきましたね!!!!

次回は坊主なども・・・・(怖)

あると思いますwww

次回も宜しくです~!!!

PS 穴は・・・・満水期のいいストラクチャーの為に
作ったと思われますwww
2008-10-14 22:58 : エバ URL : 編集
エバさん>
お疲れ様です。

吟じます!!

朝から穴埋めして汗だくになり~ぃ~
足で埋めたから股関節がつりそうになって~ぇ~

何だか釣れそうな気がする~

あると思います!!
2008-10-14 23:29 : まな氏 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まな

Author:まな
<年齢>
 40歳
<性別>
  男
<血液型>
  B型
<フィッシングスタイル>
アルミボート&オカッパリ

月別アーカイブ

リンク先をPOPUP表示

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
