
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

釣行後記(2008年9月28日WOSおかキン第3戦)

ショック・・・
というか実力ですね

最近はボート釣りをしていても、「見切り」が出来ない。
今年一年そんな感じなんですが、昨日の大会はまさに「見切り」が出来なくダラダラと時間を費やしてしまいました。

このエリアでいいのか
このルアーでいいのか

もちろん、このルアーで釣りたいという考え方も楽しみの1つです。
でも、ある程度状況が分かっていないと釣りたいルアーで釣るのも難しいかと思います。

所詮、私の考えや釣りなどは「ママゴトレベル」
下手なのは承知の上で釣りをしている訳ですが、どうせ釣りをするなら全力を出し切りたい
全力を出し切った時に100%を超え120%の力が発揮するのでは・・・
ぶっちゃけ昨日の釣行では120%出てたと思うんですけどね~(ぷぷっ)

夕方、某川にボートで出ていたyutaさん番長さんと合流して話を聞くと・・・水温は約18度だったそうです。
しかも、上流に行くほど水温が低かったそうです。
私がメインに釣っていたエリアは上流域(爆)

昨日見事優勝&ビッグフィッシュ賞を獲得したtommyさんのエリアは下流域でした。
tommyさんお見事

その日の状況を素早く把握し、より早くデカバスを追い詰めていく・・・
そんな釣りが出来たらいいなぁ~

また次回頑張ります
大会に参加された皆様お疲れ様でした!!

RIVERへ

にほんブログ村 釣りブログへ


2008-09-29 : 釣行後記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まな

Author:まな
<年齢>
 40歳
<性別>
  男
<血液型>
  B型
<フィッシングスタイル>
アルミボート&オカッパリ

月別アーカイブ

リンク先をPOPUP表示

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
