
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

拾っても拾っても・・・

無くならないゴミ・・・
今日は「第11回 53 PickUp! 小貝川上流 夏の陣!! 2008」に参加してきました
春と夏に開催(春は3月、夏は9月)される小貝上流53ピックアップですが、私は今回で4回目の参加だったかな
しかし減らないですねぇ~
それでも拾い続けるしかない
一人じゃ何も出来ませんが、皆で力を合わせればいつか何かが起こる
そんな気がします
短時間でこれですよ・・・
2008年9月21日(1)
どうせ釣りするなら綺麗な場所で釣りしたいですね。
このゴミの種類ですが、釣り人(特にバサー)のゴミは殆どなく、ペットボトルや洗剤容器などの不燃ゴミが多いです。
いつか無くなる時がくるのでしょうか・・・
いつか無くなる事を信じて拾い続けるしかないですね

ゴミ拾い終了後は恒例のビンゴゲームなどが開催され、協賛メーカーさんからは数々の釣具が出てました。
私がゲットしたのはこんな感じです
2008年9月21日(2)
EGキャスティングジグ3/8oz×5個
ゲーリーヤマモトラバージグ1/2oz×2個
ゲーリーヤマモトダブルコロラドスピナーベイト×3個
バリバリ1軍で活躍出来そうな物ばかりです
今回主協賛であるジャッカル製品をゲット出来なかったのはちょぴり残念
ゴミの拾いが甘かったのか・・・
これからも参加していきたいと思います
いつかゴミの無くなる日を信じて・・・

RIVERへ

にほんブログ村 釣りブログへ



2008-09-21 : mana`s eyes : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

53up
お疲れさまでした~
ゴミ0を目指して次回も行きましょうね(≧▽≦)ゞ
2008-09-21 16:50 : yuta URL : 編集
yutaさん>
53お疲れ様でしたe-287
いつかはきっと・・・
頑張りましょうねe-269
2008-09-21 17:29 : まな氏 URL : 編集
お疲れさまでした!
本日はお疲れさまでした!
少しずつでもやるとやらないのでは
大違い!!!1人のチカラは微々たるものですが
継続はチカラなり!!!です
また今度ヨロシクお願い致します~。
2008-09-21 20:36 : ロン URL : 編集
ロンさん>
本日は53拾いお疲れ様でした!
継続はチカラなり
いい言葉ですねv-410
捨てる人より拾う人の方が増えればいつか無くなるかな・・・
また宜しくです!!
2008-09-21 20:58 : まな氏 URL : 編集
お疲れっす!!!
53PIK UP! お疲れ様でした!
今日は日頃のフィールドへの恩返しのつもりで
一つでも多く拾ったのですが、まだまだゴミはありますね~!
ゴミ一つ無いフィールドにしたいもんですね!
次回も参加しますので宜しくです^^
2008-09-21 21:46 : エバ URL : 編集
エバさん>
本日は53拾いお疲れ様でした!
53ひとつ無いフィールドいいですね^^
フィールドへの恩返し
その気持ちが大切ですよねe-461
また頑張りましょう!!
2008-09-21 22:11 : まな氏 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まな

Author:まな
<年齢>
 40歳
<性別>
  男
<血液型>
  B型
<フィッシングスタイル>
アルミボート&オカッパリ

月別アーカイブ

リンク先をPOPUP表示

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
