
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

気をつけよう!

日曜日の某川釣行で凄いのを発見しました


















怖っ(汗)
全長約1mの蛇です
最近某川で釣行していると、川を泳いでいる蛇を良く見かけます。
さらにはスズメバチやブッシュには毛虫まで・・・
水辺に近づく際は十分ご注意を

RIVERへ

にほんブログ村 釣りブログへ
2008-06-03 : mana`s eyes : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

きっと
人間の知らないところで蛇とB.B.やS.B.の壮絶な戦いが繰り広げられてるのでしょうね。
2008-06-03 18:35 : NOBU URL : 編集
見てみたい!
NOBUさん>
ん~B.B.&S.B.VS蛇かぁ~
見てみたいねv-398
昔、某沼にて空き缶をくわえて死んでいるマァンスターB.B.を目撃しましたが、アレも壮絶な戦いの結末なのか・・・
2008-06-03 20:49 : まな氏 URL : 編集
へび・・怖いですね。。。
以前に某川でスニーカーで釣りをしていたら
ヘラ氏の方に某川には マムシ! がたまにいるから
釣りするなら長靴はいて釣りしなっ!
て言われた事があります。
2008-06-03 22:13 : ター坊 URL : 編集
ター坊さん>
私も同じ事を言われたことありますよ!
今年も既にマムシの目撃情報は入ってるんで・・・
お互い気をつけましょうね。
2008-06-03 22:30 : まな氏 URL : 編集
マムシ~は凄い~
あの辺に生息する蛇と言えば
青大将 シマ蛇 山カガシ 後マムシ(此はベビ一族では在りませんが)
この中で毒を持たないのが唯一青大将ですね(^_^;)
シマ蛇 山カガシは滅多な事では死に繋がるような事は在りませんが 御存知のとうりマムシだけはヤバイです(>_<) 更に奴は飛びますから ヤブコギの際にはきょうつけましょう~~~(ToT)マジで2・3m飛びますから・・・
2008-06-04 04:44 : yuta URL : 編集
飛ぶの~
yutaさん>
マムシって飛ぶんすかv-405
しかも2,3mも・・・怖っ
そうそう、シマヘビって毒はないらしいですよv-398
2008-06-04 19:05 : まな氏 URL : 編集
まじっ(~_~;)シマ蛇毒無かったんですか! 昔あるって聞いてて・・・ ずっと信じてました(^_^;)
2008-06-04 19:41 : ゆた URL : 編集
ゆたさん>
俺も今日知りましたよ(笑)
ってか、シマヘビとヤマカガシの見分けが出来ません(汗)
2008-06-04 23:27 : まな氏 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まな

Author:まな
<年齢>
 40歳
<性別>
  男
<血液型>
  B型
<フィッシングスタイル>
アルミボート&オカッパリ

月別アーカイブ

リンク先をPOPUP表示

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
