
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リグリまくり~。(その2)

昨日に続いて今日は「リグリまくり~」の第2弾です。
今回は・・・
スタメン2
これです。
エッジプライドEPGC768&TD-X改。ルアーは1,2ozのテキサスリグです。
ま、去年まではこのロッドは殆ど3/8ozのテキサスリグでヘビーカバーを撃っていました。
しかし、たまにこれでは攻めきれないと感じた時がありました。
そんな時はシンカーのウェイトを替えるのではなく、ワームをすり抜けのいいタイプに変更して対応していましたが、今年は「シンカーのウェイトを重くする」事を少しやってみようと思ってます。
そしてもう1本・・・
スタメン3
エッジプライドEPGC666&TD-Z。ルアーはジョインテッドクローです。
このタックルは期待してますよいまさらS字形」と、思いのあなた
今こそS字形ですよ何となくね・・・汗
このタックルは1日キャストする勇気はないので、途中でダイナゴンやファットイカのノーシンカーに変身するでしょう
と、まぁ今日はこんな感じで2セットをご紹介。
しかしまぁ台風4号が気になりますね・・・
大きく進行方向が変わるか、早く温帯低気圧に変わって欲しいですね。

RIVERへ

にほんブログ村 釣りブログへ


2007-07-12 : 釣り : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

やってますな!?
着々と準備進んでますな!
日曜、台風こなければいいですね!
おいらも明日はどうしようかな~?
雨降ってなければいってみますね~!
2007-07-12 19:39 : コブラ URL : 編集
ヤッテルヤッテル!
コブラさん>
ども。明日はバカラックですかe-3日曜はあんまり酷いようならオカッパリですね。もう釣果はどうでもいいですe-263
2007-07-12 20:17 : まな氏 URL : 編集
バカラック断念しましたi-229 
体クタクタで首も調子悪し
皆これ観たら誤解すんじゃないの~(汗)
2007-07-13 07:14 : コブラ URL : 編集
残念。
コブラさん>
バカラック断念ですか。残念e-330体を完璧にしてサイドチャレンジですね^^
2007-07-13 18:32 : まな氏 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まな

Author:まな
<年齢>
 40歳
<性別>
  男
<血液型>
  B型
<フィッシングスタイル>
アルミボート&オカッパリ

月別アーカイブ

リンク先をPOPUP表示

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
