
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お気にカラー。

あまり持ち駒が増えると大変・・・金銭的に無理。
私の場合、ソフトルアーはグリパンがメインです(普通過ぎる)

しかし、最近そのグリパンを脅かすお気にカラーがあります
それは「スカッパノン」や「レバー」または「コーラ」といったカラーです。

スカッパノン」はメーカーによって多少違う物がありますが、特に私が好きなカラーは「レバー」や「コーラ」といったカラーです

春はがいいと良く耳にしますが、この「スカッパノン」「レバー」「コーラ」といったカラーも春の川では効果があると思ってます(もちろん勝手にそう思ってるだけです。また1年通して釣れるのも確かです^^;)

はザリガニカラーなので効くのは分かりますが、じゃぁこのカラーは何で効くのでしょう
・・・分かりましぇん

多分目立つから
ま、効く事は間違いない。
って事で、仕入れてきました
スカッパノン。
釣れそうである

RIVERへ

にほんブログ村 釣りブログへ
2008-03-14 : 釣り : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おいらのメインは・・・
まなさんはグリパンですか~ おいらは無難なところで水メロンですね^^ まなさんが言うようにコーラも気になります・・・水に入れると・・・アワアワが出てアピールするみたいな^^:
そんなわけ無いと思うけど 使ってみたい一品ですね~
2008-03-15 06:47 : yuta URL : 編集
私も基本色はグリパンですね!
新作のワームが発売されると、まずはグリパンを買いますね^^
迷ったときは、黒にしてますが・・・
去年からコーラは一軍カラーになりましたよ^^
2008-03-15 10:17 : エバ URL : 編集
新定番?
yutaさん>
水メロンですか。それであの人も水メロンを多用するんだ・・・なるほど。
是非、シュワシュワを堪能してみて下さい!

エバさん>
エバさんもコーラ好きかぁ。
結構使ってる人居るんだね!
しかし、グリパンは良く釣れるよなぁ・・・
2008-03-15 13:35 : まな氏 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まな

Author:まな
<年齢>
 40歳
<性別>
  男
<血液型>
  B型
<フィッシングスタイル>
アルミボート&オカッパリ

月別アーカイブ

リンク先をPOPUP表示

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
