
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そう甘くないです。

昨日に引き続き、本日も某川チェックをしてきました。
が・・・そう簡単には釣れないようです(泣)

昨日の喰い方がかなり衝撃的だったので・・・水中はかなり春になっていると思いましたが・・・
昨日のようなアクティブなバスは数が居ないようです。

昨日バスを釣ってから、手持ちのジグヘッドを全てロストしてしまい釣具屋へ直行!
そしてガード付きのジグヘッドを購入してきました。
ガード付き。
ちょっと分かりにくいかな?
これがなかなか快適でして、本日はジグヘッドを1つもロストせずに釣行できました

とは言っても、魚が釣れなくては本当の意味で快適な釣行とはいかない訳で・・・汗
春は釣れる人と釣れない人の差が大きく出るのも事実です。

次頑張ります

RIVERへ

にほんブログ村 釣りブログへ
2008-03-08 : 釣り : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

まなさんお疲れです^^:今日はダメでしたか~・・・おいらも 印旛釣行惨敗でした・・・
2008-03-08 20:28 : yuta URL : 編集
次頑張りましょ^^
yutaさん>
印旛釣行お疲れ様でした。
印旛も減水&浚渫工事の影響でかなり厳しい状況のようですね。
バス君達は元気にやってるんでしょうか?
2008-03-08 21:51 : まな氏 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まな

Author:まな
<年齢>
 40歳
<性別>
  男
<血液型>
  B型
<フィッシングスタイル>
アルミボート&オカッパリ

月別アーカイブ

リンク先をPOPUP表示

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
