
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

期待大。

このワームをはじめて使ったのは確か・・・去年の秋頃だったでしょうか
その前からこのシリーズは何種類か使ってみましたが、正直言って「微妙」でした

しかし、シリーズ最大サイズのこのワームを使った時に「ビビッ」っときましたよ

これは釣れる(正確に言うと、これは釣れる気がするです)
そして適応リグに関しても、かなりオールマイティーに使えると感じました。

去年このワームでは結局1匹ぐらいしか釣ってませんが、今年はいろいろと試してみようと思ってます
で、そのワームとは・・・
ジャバ5
ジャバスティック5in」です
最近私の住んでる近くにある釣具屋さんで大量に入荷していたので、ちょっとだけ購入してみました。

皆さんこの時期は、来る本格シーズンに向けて在庫の補充が大変かと思いますが、新戦力を模索するのも楽しみの1つですよね

とは言ってもこのワーム・・・そんなに新しくないですけどね(汗)
私の中では新しいのだ^^;

RIVERへ

にほんブログ村 釣りブログへ

2008-03-06 : 釣り : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Java持ってますよ^^未だ一回も釣ってませんが・・・
2008-03-07 07:08 : yuta URL : 編集
本日・・・
yutaさん>
さっそく結果がでましたよ。
yutaさんも頑張って~!
2008-03-07 19:09 : まな氏 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まな

Author:まな
<年齢>
 40歳
<性別>
  男
<血液型>
  B型
<フィッシングスタイル>
アルミボート&オカッパリ

月別アーカイブ

リンク先をPOPUP表示

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
