
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新兵器投入^^

20080126170537
って言ってもボートじゃないですよ。
ボートの前にある礒用の玉網です^^安いやつなのでちょっと長いですが、5mも伸びるのでオカッパリでは強い味方です!
2008-01-26 : @携帯 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

まな氏さんこんばんは♪

タモ網あると良い魚掛かっても
安心でよね!私も以前より足場の高い
場所で魚をバラス度に買うぞ!
とは思うのですがいまだに買わずにいます。。
安いなら私も買おうかな。
お幾ら位のものを買ったのですか?
2008-01-26 23:03 : ター坊 URL : 編集
あると安心!
ター坊さん>
こんばんは^^
この網は2560円でした。
かなり安いと思いますよ。
仕舞寸は112cmと長めですが無いよりはいいかなと思います。
オカッパリでは大活躍間違いないv-410
2008-01-26 23:33 : まな氏 URL : 編集
間違いない!!
おっ~と、、、、、
購入しちゃいましたね!!
こいつがあれば足場が高くても
安心ですからね。
場所によってはラインも細くできるし。

ター坊さん>
ルアー1~2個買ったつもりで是非。。
持っててよかった~~
って時が必ずありますよ!!
2008-01-27 03:40 : とみー URL : 編集
イヒッ^^
とみーさん>
これでバラシたら諦めがつきます。
オカッパリでスピニング使いたいけど、取り込みを考えたらベイト使っちゃう時って結構あるんですよね・・・
足場の高い場所っていっぱいあるからぁ~
2008-01-27 07:29 : まな氏 URL : 編集
有り難う御座います
まな氏さん&とみーさん詳しいお値段教えて頂き有り難う御座いました♪
今度お店行った時に見てみます。
2008-01-28 22:08 : ター坊 URL : 編集
サイズもいろいろ。
ター坊さん>
網のサイズも何種類かあるようです。
私のは50cmなんですが、バス釣りでオカッパリだと持ち運びを考えると45cmくらいがベストですね。
3000円前後で売ってると思うので、探して見て下さい^^
2008-01-28 22:34 : まな氏 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まな

Author:まな
<年齢>
 40歳
<性別>
  男
<血液型>
  B型
<フィッシングスタイル>
アルミボート&オカッパリ

月別アーカイブ

リンク先をPOPUP表示

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
