
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

月。

今回の「まなさん歩」は確か一昨日?だったかな・・・
少し時間があったので、カメラを片手にお散歩してきました

とは言っても、いつも見慣れた風景だったので何を撮ろうか悩んでいると・・・
綺麗な「月」を発見
今回はシグマ18-200mmレンズを使用してのフル望遠撮影です。

フル望遠ではまだ小さかったので、更に画像をトリミング(切り抜き)してこのサイズにしてみました
月。
どうでしょう月を撮影したのは初めてですが、初めてにしては満足かな

次は満月の時に撮影してみたいですねぇ~

RIVERへ

にほんブログ村 釣りブログへ
2008-01-18 : まなさん歩。 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

水中カメラまんになったりして。。。。笑
水の中は黒に任せなさい!!笑
2008-01-19 07:33 : URL : 編集
水中いいね^^
黒さん>
水中写真いいですね。
アングラーの夢っす!
でも・・・水の中は黒さんに勝てません^^;
2008-01-19 17:36 : まな氏 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まな

Author:まな
<年齢>
 40歳
<性別>
  男
<血液型>
  B型
<フィッシングスタイル>
アルミボート&オカッパリ

月別アーカイブ

リンク先をPOPUP表示

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
