
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

悩む・・・

このルアー達の使いどころが分からん・・・汗
まずはこのルアーです。
OBB2
数年前のB,A,S,Sバスマスタークラシックで、○森貴洋さんが使ってて見事に優勝したのを見て購入しました。
バグリーのOBB2」です。
動きもいいし、釣れそうなんですが・・・デカイ

次はこのルアーです。
ノーネイム1/0
これまた数年前のバサーオールスタークラシックにて○田さんがビッグフィッシュを釣っていたのを見て購入しました。
ノーネイムクランクの2/0」です。
これも動きはサイコーなんですが・・・高いしデカイ
裏側。
最近ではビックベイトやワームも巨大化してきているので、使えなくもないんですが・・・クランクベイトでこのサイズは自分的にはまだ違和感があります(汗)

しかし、こんなルアーで釣れてくるバスはきっと大きいですよねぇ~
去年は一昨年に比べてクランクベイトの出番は少なかったんですが、今年は去年よりも投げ込んでみようと思ってます。特にこのサイズのクランクベイトを使ってみようと思ってるんですが・・・

最後にブリッツMRとの写真です。
サイズ比較。
やっぱデカイ

RIVERへ

にほんブログ村 釣りブログへ

2008-01-11 : 釣り : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

確かにそのクラスのクランクはでかいですね!
私も使ったことないなぁ~。。。
2008-01-12 08:00 : エバ URL : 編集
利根川で使いましょう~~いいことあるかも
2008-01-12 08:17 : 黒 URL : 編集
難しいよね・・・
エバさん>
ホント使いどころが難しいっすよ。
エバさんもチャレンジしてみては?

黒さん>
利根ねぇ~。大きなフィールドで魚を探す力は強そうですね。巨大魚が引っかかりそうで怖いですけどね・・・汗
2008-01-12 22:15 : まな氏 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まな

Author:まな
<年齢>
 40歳
<性別>
  男
<血液型>
  B型
<フィッシングスタイル>
アルミボート&オカッパリ

月別アーカイブ

リンク先をPOPUP表示

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
