
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

釣行後記(2007年12月24日某水路)

昨日の場所・・・まさしく越冬場所のようです。
その越冬場所で活躍したのが・・・
20071225(1)
スワンプクローラーのDSでした。
実を言うとこのスワンプクローラーは漢クランカー!さんに託されたワームだったのです
漢クランカー!さんやったよぉ~
「次は俺が託したルアーで頼みますよ~
おっと、これは失礼しました。

このスワンプDSにて2匹釣った後に、少しだけ反応が悪くなったような気がしました。
そこで・・・
20071225(2)
3inセンコーにチェンジ
こっちの方がリアクション効果も得られると思い、ヒットルアーからサクッとチェンジしました。
結果的にこのルアーローテーションが良かったようで、その後は楽しいひと時を過ごせました

でも、釣れてくる魚はキンキンに冷たくて冬を感じましたね
昨日の釣行は一日十分楽しめましたが、今後の釣行に課題も沢山見つかりました(サッカー選手のようなコメントだぁ

冬バスって・・・痺れるぅ~

RIVERへ

にほんブログ村 釣りブログへ
2007-12-25 : 釣行後記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

新春
いいな!いいな!クリスマスプレゼント!



予定がたてば4日にでも黒部川テクトロ作戦してきます。
2007-12-25 23:15 : 黒 URL : 編集
寝る前に用意した・・・
センコー・・・
大正解でしたね^^
2007-12-25 23:57 : エバ URL : 編集
いやいや凄いね
真冬釣り、乙であります。

スワンプのあの色で冬バスゲットおめでとさんです。
某水路で強い色は、そちらの水路でもバスの興味をそそったみたいだね。

シャッドの釣り・・・・・・頑張ります。
が、時間がない。。。来年か!?
2007-12-26 11:47 : 漢!! URL : 編集
黒さん>
黒さんはサンタに何か貰ったのかな?
4日頑張って下さいね!
黒さんがテクトロって・・・想像つかないな^

エバさん>
ですねぇ~。面倒だと思っても、気になったら実行するべしっすね。

漢!!さん>
好きな色だったので、集中も出来ました。
それと、変な汁に漬け込んだりもしてました^^
次はあなたの番ですよ!
2007-12-26 18:28 : まな氏 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まな

Author:まな
<年齢>
 40歳
<性別>
  男
<血液型>
  B型
<フィッシングスタイル>
アルミボート&オカッパリ

月別アーカイブ

リンク先をPOPUP表示

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
