
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

釣行後記(2007年12月16日印旛沼)

昨日の印旛沼釣行を振り返ってみます。
・・・風強かった。
・・・。
・・・。
・・・。
って感じ(汗)
噂では風速6mとか
危険ですわぁ
ハッキリ言ってやりたい事を全然出来ずに時間だけが過ぎていき・・・
もうお手上げでした。

交通事故的にも釣れる気が全然しなかったです
印旛沼で私がイメージしていたこの時期よさそうな場所は殆ど風が当たっててボート操船しながら釣りなんて出来る状態ではなかったです。

一番良さそうな場所は、風の為行き帰りが大変そうだし・・・
近場で探しても、シャローのホントに小さなワンドしか風裏になっていないので・・・
あの状況でも水温が一番上がる時間帯にはシャローに上がってくるのでしょうか

試しに釣りしてみても良かったかも・・・
でも昨日のあの時点でテンションが下がってしまっている自分をコントロールする事が出来ませんでした

何てね難しく考えても仕方ないので、楽しく行きましょ
とは言っても2007年のボート釣行は今回が最後だったので、残る2007年はオカッパリで頑張ってみます

最後にもう一匹釣りたいなぁ~がんばんべぇ~
20071217


RIVERへ

にほんブログ村 釣りブログへ

2007-12-17 : 釣行後記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

最大なる敵!
風はボート釣りには大敵ですよね!
風速6mだとステイしているのも難しかったと思います!
こんな状況でも印旛で釣った人はいたんですかね~?
試したいことも多々あったと思いますが・・・状況がこれでは無理ですね><
今年最後に陸でもまわりましょう!!!
2007-12-17 20:39 : エバ URL : 編集
未熟です(泣)
エバさん>
まだまだ未熟者ですよ。
昨日の釣行は完全試合です。
ボートがもう少し大きければね・・・
最後にご一緒出来るといいね^^
楽しみにしてます!
2007-12-17 22:58 : まな氏 URL : 編集
西風は要注意
お疲れ~~でした~~。
2007いい感じで〆てね?
2007-12-18 18:49 : 黒 URL : 編集
黒さんは?
黒さん>
釣って終われるといいんだけどねぇ・・・
2007-12-19 07:21 : まな氏 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まな

Author:まな
<年齢>
 40歳
<性別>
  男
<血液型>
  B型
<フィッシングスタイル>
アルミボート&オカッパリ

月別アーカイブ

リンク先をPOPUP表示

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
