
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

思ったよりも・・・

最近なかなか釣りに行けない状態です
が・・・昨日少し仕事が早く終わったので、前回ラインブレイクされたポイントに行ってきました

かなり間が空いたので、期待して行ったのですが・・・ブログで書くって事は(激汗)
って事です

今回は先日購入したガルプ汁をたっぷりと漬け込んだビッグダディーを武器に挑戦してきましたが・・・ガルプ汁も持っていき、数投毎に「シュッシュッ」とスプレー
しかしその効果は発揮出来ず(泣)

どうなんだろう
私の中で新たな戦いが始まりました
マドネスvsガルプ」です。
マドネスVSガルプ
マドネスは相羽プロが良く使ってますよね。私は「モエビ」を持ってるんですが、ガルプとは比べ物にならないくらい凄いエビ臭がします。

今の所はマドネスが少し優勢ですね果たしてガルプ汁は火を噴くのか・・・
ちなみにこんなのも持ってます。
バークレイ
かなり昔に発売したバークレイのフォーミュラーです。
これもマドネスに負けないぐらいのエビ臭がしますが、発売がかなり前だったので自然分解出来るのか・・・

フォーミュラーって、秋とかの数釣り出来るときに釣り比べてみないと分からないですよね・・・使って損はしないと思いますけどね。

RIVERへ

にほんブログ村 釣りブログへ
2007-12-14 : 釣り : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

最近
自分は加齢臭にならないように。。。。汗
黒爆号が!!
2007-12-15 06:36 : 黒 URL : 編集
カレーはこくまろ。
黒さん>
気にしない気にしないhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-12-15 07:56 : まな氏 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まな

Author:まな
<年齢>
 40歳
<性別>
  男
<血液型>
  B型
<フィッシングスタイル>
アルミボート&オカッパリ

月別アーカイブ

リンク先をPOPUP表示

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
