
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

船検。

今日はボートを船検に出す為に霞ヶ浦の大山に行って来ました。
仕事が終わってからロングドライブに備えレンタルCD屋さんへ直行です。
CD
一番借りたかったサザンの「明日晴れるかな」は残念ながらレンタル中でしたが、とりあえずCDを借りて自宅でボートをつなぎ出発
しばらく走ってからブレーキを踏むと・・・止まんねぇ~止まんねぇ~
危うく前の車に突っ込むところでしたよ。(久しぶりの牽引だったもので・・・激汗)
途中コンビニで休憩を入れて大山へ。
デリカ&ボート
とりあえず手続きを済ませ、少しの間ボートとはお別れです
今日の大山は平日というのにとにかく釣り人が多い。バスボにアルミ・・・どうしたの
聞く所によると、2週間後にJBのマスターズ戦があるらしくプロの方達が遥々プラクティスに来ているらしい・・・さすがプロですね。気合入ってます
そして帰る前に大山スロープで少し黄昏てきました^^
大山スロープ
霞ヶ浦って広いなぁ~

RIVERへ

にほんブログ村 釣りブログへ

2007-06-28 : 釣り : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

黄昏
どもども、黄昏てますね~明日晴れるかなはプロポーズ大作戦の主題歌でしたよねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-06-29 10:10 : ヨシブ URL : 編集
ヨシブ~>
霞ヶ浦もいいね!今のアルミ買った時にエンジンの慣らしをする為に大山に行って、沖に出てから嬉しくて大声出しだのを思い出したよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-06-29 12:30 : まな氏 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まな

Author:まな
<年齢>
 40歳
<性別>
  男
<血液型>
  B型
<フィッシングスタイル>
アルミボート&オカッパリ

月別アーカイブ

リンク先をPOPUP表示

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
