スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ラトルズ第5戦

まぁ完全にヤラカシ系っすね
参加してたのかさえも怪しまれそうなぐらいの存在感(爆)
ジャストキーパーを1本で220gと言う結果でした・・・




3本ほどミスをして(バラシ)波に乗れないまま完敗でしたね。
まぁまぁっぽいラー(多分ね)も掛けたんですがカバーから出そうと耐えていたら・・・
フックオフ(泣)
これも実力
魚けんCUPとラトルズ第5戦は反省点多いですね





ここ最近は連日猛暑が続いてますが、2週間ほど前を思い出してもらいたい・・・
毎日のように雨が降り(特に上流部)水質、水位が安定しない日々が続いてました。
ちょうど、魚けんCUPの少し前にあたりますね。





そんな中、魚けんCUPを2日後に控えた日曜日の釣行で、ある事に気がつきました・・・
(このあたりは水温も20度を切っていた)
これらの異常気象によって、水中では凄い事が起きていました。
まぁ結果が出てないので、お蔵入りのネタとなっていますが、その事に気付いた事により、魚けんCUPとラトルズ第5戦はかなり『勝ち』を意識したのは間違いないですね





特にラトルズ第5戦では、色々と条件も揃うので期待度はMAX級だったのですが・・・
まぁあとで考えると、魚けんCUPの前日に水位が少し下がってしまい、多分それが原因で期待していたパターンは崩壊。
それでも何とか1本釣ってしまったので、まだ可能性はあると思い込みラトルズ戦を迎えてしまったのが更なる悲劇を生んだのでしょう(爆)





ま、一言で言っちゃうと『詰めが甘い』と言うか、まだまだダメだなぁ~って感じですね
ただ、今回のこのパターンは知っていて損はしないと思っています。
いつかきっと、似たような条件はあるはず。
良い経験をしたと、思っています




『試合』で考えると、完全に外した2試合となっていますが、『釣り』で考えると、魚けんCUPの前からラトルズ第5戦までの流れは凄くエキサイティングで良い経験をしたなぁと思ってます
とは言っても、詳細を書いてないので、読んでる人はですよね
勝ってれば書いても良かったんですけど、全然だったのでお蔵入りっすね(笑)





と言う訳で、大会に参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m
ではまたです
スポンサーサイト
2014-07-17 : 釣行後記 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まな

Author:まな
<年齢>
 40歳
<性別>
  男
<血液型>
  B型
<フィッシングスタイル>
アルミボート&オカッパリ

月別アーカイブ

リンク先をPOPUP表示

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。