
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

釣行後記(RIVER CUP2014)

今年も無事にRIVER CUPを終える事が出来ました♪
参加者の皆さんには心より感謝申し上げますm(__)m




さて、毎年5月に開催しているRIVER CUPですが、同時期の開催と言う事もあって、ウェイインではその年の傾向(季節の進行状況)が見えてくる。
まぁ試合直前のフィールドコンディションにもよりますが、同条件の中で大人数でやる大会では、かなりの答え合わせが出来ます。





RIVER CUPは基本的に少し緩めの大会ですが、試合前には少しピリピリ?とした独特の緊張感もあり、結構燃えます(私的に)
試合が終われば、ただの釣りバカ(笑)の集まりですので、色々と情報交換が出来ます。
HPではお伝え切れないようなシークレット的な話も飛び交います。





試合後の皆さんを見ていると、『今年もやって良かったなぁ~』って思いますね。
普段あまり釣りが出来ない人も、RIVER CUPの参加を楽しみにしてくれていたり、時間があまりないのに参加してくれたり、参加は出来ないけど試合の結果を楽しみにHPを見てくれたりと、ホント参加してくださる皆さん、またHPを見てくださる皆さんには感謝していますm(__)m





当日の釣りの内容(参加した皆さんの)に関しては、参加した人の特権?と言う事で、あえてここでは書きませんが、yutaセンが写真を撮ってくれたので、UPしときます♪
(画像をクリックすると大きくなるよ!!)
2140518l1


2140518l2


2140518l3


2140518l4


2140518l5


2140518l6


2140518l7


2140518l8


2140518l9


2140518l10
まぁ魚釣りの大会なので、魚の写真や結果は当たり前ですが、こういう写真も良いですね♪
大会に参加された皆さんお疲れ様でした~
2014-05-19 : 釣行後記 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まな

Author:まな
<年齢>
 40歳
<性別>
  男
<血液型>
  B型
<フィッシングスタイル>
アルミボート&オカッパリ

月別アーカイブ

リンク先をPOPUP表示

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
