
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いよいよスタート♪

もちろん浮いてきましたよ
昨日の日曜日。
2140330
満水直後では珍しく、水温は約15度。
例年だと9度とか1桁台と言うのが、ここ数年のパターンですが、今年は15度と高水温。






このフィールドは特殊で3月の減水時期に水温が上がり(水量が少ない為に上がりやすい)、増水すると一時的に水温が下がる。
私の感覚だと、増水直後は釣りにくい
と言った所ですが・・・
今年は、とある情報では減水最終日で水温は16度。
そして昨日浮いてみると、水温は15度と殆ど下がっていない状況でした。






水温や天候を考慮して、爆発を期待しましたが・・・全然普通のいつもの感じ(爆)
まぁ、水温が高いだけあって、少しは季節は進んでる(例年のこの時期より)感じはありましたけどね。
↑にも書いたように、水温・天候を考慮していつもとは違ったエリアやアプローチをメインで展開していきました。






結果的には3バイトNFで終わり、メインの展開ではNBという結果でした。
思ったよりも雨風は強くなかったんですが、一発目はご挨拶と言う事で、13時30分頃に早上がり
まぁ、1発目なんてこんなもんですよね






やっぱ小貝は最高ですね
年々色々と変化してますが、やっぱり良いね
また次回がんばりますよ
ではまたです
2014-03-31 : 釣り :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まな

Author:まな
<年齢>
 40歳
<性別>
  男
<血液型>
  B型
<フィッシングスタイル>
アルミボート&オカッパリ

月別アーカイブ

リンク先をPOPUP表示

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
