
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

釣行後記(2014年3月9日 ラトルズ第1戦)

昨日はラトルズの開幕戦にゲスト参加してきました
2140309
スタート時には少しだけ雪も降ってたりと、1日を通して寒い1日でしたね・・・
9名参加で結果は全員NFと言う内容。
私はワンバイトのみでNFでした






朝晩は寒いですが、太陽が出れば日中は暖かい日もある。
日照時間も、2週間ぐらい前から急に長くなってきている感じなので、『春を意識した魚』『春を意識した釣り方』をメインでプランを組み立てて挑みました。





開催場所は霞ヶ浦の下流域。
経験値の少ないエリアではありますが、去年やった少ない経験と、2週間前に軽くプラクティスをして大会に挑みました。






↑からすると、カッコよく聞こえるかもしれませんが、所詮は自己流なので、結果が出てないって事は未熟なだけですよね。
しかし、去年はメンバーとしてラトルズの全戦に参加した訳ですが、今年はメンバーにはならずにゲスト(ポイントは付かない)として参加。
去年の結果から見ても、メンタルは強いほうではないので、今年は変な気負いも無く思い切ってやれそうです






この選択も自分のスキルUPの為でもあるので、良い結果を出せるように頑張りたいと思ってます。
まぁ、守るものが無い分、大外し連発の可能性もありえますけどね
それも経験
結果を恐れて小さくまとまる事が一番良くないですからね






次戦は4月の小貝川。
楽しみだぁ~
っと、その前に初バス釣らねば・・・
では今回はこの辺で
2014-03-10 : 釣行後記 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まな

Author:まな
<年齢>
 40歳
<性別>
  男
<血液型>
  B型
<フィッシングスタイル>
アルミボート&オカッパリ

月別アーカイブ

リンク先をPOPUP表示

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
