スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

釣行後記(2013年7月28日 霞ヶ浦水系)

久々の霞ヶ浦水系でした
大雨増水からの回避系(某川を)ではなく、予定通りの霞ヶ浦水系釣行でした。
9月からのラトルズ戦に向けての一足早いプラクティスって感じかな






色々と見てきましたよ。
目で見たり、例のオモチャで見たり、釣りしてみたり・・・
新たな発見もあり、結構良いプラクティスになったかな。
深い意味は無いですが、結構沈船があるんですね






昨日の釣行で、一番の収穫はメンタル面かな。
ここ2ヶ月(2戦)で忘れかけてた感じの気持ちを少し思い出したような気がします。
戦う気持ちって言うか、闘争心みたいなもんですよね。
ちょっと燃えてきましたよ






何の根拠もないですが、残りの試合は全部勝ちに行きます
今年(特に6月7月の大会)はどうも気持ちが弱い。
去年までは全部勝ちを意識して試合に出てました。
しかし、今年に関しては『守り』に入っていると言うか、イマイチ勝負出来ていない感じがしていました。






結果は後からついて来る物なので、やってみないと分からない。
しかし、終わった後の達成感がイマイチ感じられないでいました。
それでも春だけは今までの貯金があるので、何とか乗り切った感はありましたが、春以降はやはり波に乗れないでいます・・・
切り替えるなら『今でしょ?』って事で、後半戦はガンガン行きますよ






とか言いつつも、こうやってブログに書いて自分を鼓舞してる部分もあるんですけどね^^;
もう直ぐ8月です。
そして某川の2013年満水シーズンもラスト1ヶ月と言う事で、まずはここで結果を出したいですね
まぁ簡単では御座いますが、今回の釣行後記はこの辺で
スポンサーサイト
2013-07-29 : 釣り :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まな

Author:まな
<年齢>
 40歳
<性別>
  男
<血液型>
  B型
<フィッシングスタイル>
アルミボート&オカッパリ

月別アーカイブ

リンク先をPOPUP表示

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。