
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お休み後記(笑)

どもども、ご無沙汰してます(笑)
2週間も釣りをお休みしたのは記憶にないですね・・・
決して体調を崩していた訳ではありません(爆)






まずは先週の週末から・・・
日曜日はラトルズさんの軽い新年会?&2013年シーズンの大会スケジュール決めに参加していました
何気に2012年のシーズンはゲストながらフル参戦していたんですよね
いよいよ2013年の大会スケジュールも決まり、徐々に気持ちが高まってきています






今年もチャレンジ精神を忘れずに頑張りたいと思ってます。
更に、今年は新たな体制でシーズンを過ごそうと考えてます。
つまり、ラトルズさんのメンバーになり、1年間のシーズンを戦うと言う事。






昨年まではゲスト参加だった訳ですが、メンバー登録して大会に参加すると、1試合毎にポイントが付きます。
ゲスト参加とは違って、年間ポイントランキングが出るので、また違った楽しみも増えると思います
メンバー登録するからには、勿論狙うはAOYしかありません
メンバーもメンバーですから、そう甘くはないと思いますが、最後まで年間争いに絡み最後に笑えるように一年間頑張ろうと思ってます





しかし、ダラダラとやるのは好きじゃないので、今年一年間だけの一発勝負でやろうと考えてます。
結果が出ても出なくても一年だけで終わり。
出来る範囲で自分を追い込み、年間タイトルを狙いたいと思ってます。
(ダメだったら笑って下さい^^;)
っと言う訳で、初戦は3月ですが、少しずつ準備を進めて行こうと思ってます。
ラトルズメンバーの皆さん一年間宜しくお願いしますm(__)m






そして昨日はと言うと、まずはこんな物を買ってきました↓
2130127
年末に発覚した船体のクラックを補修しましたよ~
良い感じで補修は出来たようですが、少しの間様子を見てみます。






更に、なんちゃってバウンスバスターを装着↓
2130127a
これもとりあえずの応急処置です。
(最終的に変更予定)






そしてエンジン降ろしてこんな事もやったり↓
2130127b






そしてそして勢い付いちゃったようで・・・
2130127c
ハイデッキにまで着手(爆)
ハイデッキに関しては、前からやりたかったんですが、まだまだイメージが完成していないので少し時間がかかりそうですね・・・(汗)
乞うご期待(←何が?)






ま、そんな感じのお休みを過ごしておりましたとさ(爆)
じゃっまったね~
2013-01-28 : mana`s eyes :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まな

Author:まな
<年齢>
 40歳
<性別>
  男
<血液型>
  B型
<フィッシングスタイル>
アルミボート&オカッパリ

月別アーカイブ

リンク先をPOPUP表示

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
