
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

GANTZスーツ?

釣れない時の釣行って肩凝りません?
私だけなのか?
釣行時間が長いから?






ま、よく分かりませんが、知らないうちに力が入って力んでるんですね
実は、METABOLIC杯から試験的に実践投入していたものがあります
それがコレ
2012年4月24日
『TIGORA  TOP BODY』
ピチパツのアスリートチックなアレですよ。
何気に真夏よりも紫外線が強いと言われる今の季節。
随分前からお肌の曲がり角に来ているので、紫外線対策にも良いかなと思って、ロングスリーブシャツをチョイスしました。
(このモデルは正確に言うとUVカットではないです)






このモデルの特徴はこんな感じ
・持久力向上
・筋肉疲労軽減
・吸汗、速乾
・ストレッチ素材
と言った感じです






この分野では『SKINS』や『UNDER ARMOUR』が有名ですよね
本当は『SKINS A400』が気になってたんですが、値段がお高いので今回はパスしました(爆)
そして値段的に安かった『TIGORA TOP BODY』を試しに買って、METABOLIC杯とラトルズ第2戦で実践投入した訳です。






大会だと終了が15時ぐらいなので、通常の釣行よりも時間的に大分楽なんですが、実際に着てみた感じは良い感じでしたよ~
特に翌日(月曜日)の疲労感はかなり軽減された感じがします
ま、もう少し試してみます





PS
車中泊の際は、着ない方が寝れるらしい(爆)
2012-04-24 : mana`s eyes :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まな

Author:まな
<年齢>
 40歳
<性別>
  男
<血液型>
  B型
<フィッシングスタイル>
アルミボート&オカッパリ

月別アーカイブ

リンク先をPOPUP表示

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
