
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日から12月・・・

今夜から天気が崩れますね~
雨、そして寒波。
どう変化してしまうのか・・・
まぁこれからの時期は、フィールドコンディションは下がる一方なので、出来るだけ最小限の変化に留まってほしいと願うばかりです(><;)


今日までは、朝晩の冷え込みはあるものの、日中は仕事をしていても汗ばむ感じ。
しかし、今夜からの雨と、明日からの冷え込み、さらには金・土曜日の雨マークがメッチャ気になりますね・・・
最悪の場合は、必殺技の投入も考えなければいけませんね。


今日は少しだけ時間が出来たので、エレキの稼動部のグリスアップ、エレキのペラを外してライン絡みなどのチェック、船外機の各部のチェック等を行いました♪
今度の週末は、ノントラブルで釣りに集中出来るようにしとかないといけませんからね!!
余裕でNFもあり得ると思ってますので、準備だけはシッカリとしときます♪


ここ最近はホント霞ヶ浦の事ばかり考えてます(爆)
特に今週は、毎日(正確には一日に何回も^^;)霞ヶ浦の天気予報をチェックしています(爆)
雨マークや気温の低い曜日には、気合い入れてガンを飛ばし、念を送って何とかしようと試みてみたり・・・
自分に出来る事は全てやろうと(爆)


それと同時にタックルなどの準備を進め、既に準備は完璧な状態?となってます。
今回はさすがにタックルを絞って行こうと考えてます・・・
絞りに絞って、今回は8本!!
(月曜日の段階で7本だったんですが、昨日1本増えちゃった)
まぁ詳細は明かせませんが、実際に使うのは2~3本でしょうね^^;


全然更新が無いのもなんなので、近況の報告でした。
ではまた~

2011-11-30 : mana`s eyes :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まな

Author:まな
<年齢>
 40歳
<性別>
  男
<血液型>
  B型
<フィッシングスタイル>
アルミボート&オカッパリ

月別アーカイブ

リンク先をPOPUP表示

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
