
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

9月26、27日オカッパリ。

実は釣行記にUPしてないですが、昨日と今日少しだけ某川でオカッパリしてました
何だか微妙な釣行になってしまったので・・・
とりあえず、2日分の釣行記をここでサラッと書きたいと思います。

<9月26日>
この日はこの前に釣りに行った時よりも魚の反応が良くない(汗)
最近は朝晩の冷え込みがあるので、その影響かな?
巻物などを試すが反応がないので、ジグヘッドワッキーを投入して何とか2匹釣りました。
20070927a
20070927b

<9月27日>
今日は少しエリアを変えての釣行です。
開始早々リップライザーにバイト!
しかし途中でバラシてしまいました・・・汗
その後もリップライザーを投げていると・・・30cmくらいの告知君ゲット!
しかし写真を撮ろうとしてると・・・あっ
落ちて逃げた・・・
更にその数分後・・・
20070927c
嬉しい^^
しかしその後はバイトが無く、ジグヘッドワッキーを投入するも・・・
反応なし。色々とルアーをローテーションしていくが全く反応なし(激汗)
しかも昨日のブログで紹介した、RIVERスペシャルチャターベイトを根がかりで無くし・・・
(´・ω・`)ガッカリ…
そろそろ帰ろうかな?と思い下を見ながら歩いていると・・・
20070927d
バグリーのフラットサイドクランクをゲット!
更に・・・
20070927e
リップライザーもゲット!
そして・・・
20070927f
ステイシーのフローティングモデルもゲット!
怒涛の3連荘
釣果はイマイチでしたが、ルアー3つも拾っちゃった^^;
イエーイ^^v

と、まぁこんな感じの2日間でした。

RIVERへ

にほんブログ村 釣りブログへ

2007-09-27 : 釣り : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ゲッチュ~
なんとま~三連チャンhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
こんなとこで運を使いすぎないようにねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
あっ、運じゃなく実力あるから関係ねーってか(笑)
2007-09-27 18:56 : とみー@帰宅途中山手線 URL : 編集
お疲れ様です。
とみーさん>
リバスペチャタは悲しいですv-409
やっぱりトップ系の方が長持ちですね。
実力ないから運使ってるんですよv-410
2007-09-27 20:29 : まな氏 URL : 編集
いいなぁ~w
中古ルアーでショップができそうですねw

しかし未だにリップライザーで魚を釣ってない私が居ますよ・・・v-40
2007-09-27 21:43 : エバ URL : 編集
いいでしょう^^
エバさん>
リップライザーいいよ!結構ハマッてます。
2007-09-27 22:36 : まな氏 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まな

Author:まな
<年齢>
 40歳
<性別>
  男
<血液型>
  B型
<フィッシングスタイル>
アルミボート&オカッパリ

月別アーカイブ

リンク先をPOPUP表示

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
